美味しすぎて大満足|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しすぎて大満足

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/26

シンプルですが上品な専用のボックスに入って届きました。

4種のピザは‥
・マルゲリータ・Ex(エクストラ):200g
・2種のウインナーのボロネーゼ:225g
・金賞ベーコンのカルボナーラ:205g
・金賞ハムのトリュフ香るキノコソース:205g

ピザのサイズは直径約20cm。
20cmなのでそこまで大きいというほどではないのですが、ウインナーなど上に載っている具材に厚みがあったりして、とても立派で食べごたえがありそうなピザだなという印象を受けました。

1つ目の『マルゲリータ・Ex(エクストラ)』。
イタリア産の完熟ロングトマトのソースに、マルゲリータExのための特製スモークリヨナースライス(トマト&チーズ)と5種類のナチュラルチーズをトッピングしたプレミアムピザです。

原材料を見ても、4つの中で1番シンプルなのがこのピザ。
私の1番のお気に入りです。

2つ目のピザは、『2種のウインナーのボロネーゼ』。
粗挽きと絹挽き2種のウインナーとイタリア産完熟トマトと牛肉をじっくり煮込んだボロネーゼソースのピザです。

4つの中で1番重いのがこのピザ。
ウインナーも2種使われていて、とにかく満足感のあるピザです。

そして3つ目が『金賞ベーコンのカルボナーラ』。
DLGコンテストで金賞を受賞した燻しベーコンをトッピングしたカルボナーラソースのピザです。

4つ目が『金賞ハムのトリュフ香るキノコソース』。
DLGコンテストで金賞を受賞したハムをトッピングしたトリュフ香るキノコソースのピザです。

ハムにベーコンにウインナー。
メインの具もソースもバラバラで、1枚1枚どんな味かな?とわくわくしながらいただけます。

ピザ大好きな娘が今回No.1に選んだのは‥3つ目の『金賞ベーコンのカルボナーラ』。

解凍して数分焼いただけで、こんなに本格的なピザが食べられます。
実物よりもホームページの写真の方が美味しそうに見えることってはるかに多いと思っているのですが、今回のピザについては、まったくそんなことはなく。
むしろホームページよりも実物の方がとても美味しそうに見えたくらいです。
そのくらい満足度の高いピザでした。

味はしっかり濃厚、生地はもっちり。
外側はカリっとしていて、とても美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

4種のナポリ風ピザ味比べセット

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せ 唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、いただきました。 4枚まとめ...

一人で食べるのにもちょうどよいサイズで、ひとり暮らしにもぴったりです。 大手チェーン店のピザは生...

想像の遥か上を行った美味しさでした。 まるでジブリのシーンでも出てきそうなグツグツとした焼け具合...

唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、おうちごはんで堪能? こちらはイタリア産の...