デリバリーピザがもう食べられない!笑|モニター biscccoさん

 

モニターレポート

デリバリーピザがもう食べられない!笑

biscccoさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

想像の遥か上を行った美味しさでした。
まるでジブリのシーンでも出てきそうなグツグツとした焼け具合。
焼けてからカットの時点でパリッとした具合が伝わってきました。実際に食べてみると、びよーーんと伸びるチーズ。
思わず笑ってしまいました(笑)
トマトソースも主張し過ぎず、チーズの濃厚さを綺麗にまとめてくれていました!
焼けた時のオリーブオイルの香りもとても良く、正直デリバリーピザには戻れません!

独身時代、毎週のように宅配ピザを食べていた主人が、こんなに美味いピザが家でも食べれるの!?と若干動揺していました。

お肉がメインのピザというところにも食べ応えを感じられ、男性、女性ともに、また学生さんにも満足できるだろうという感じがしました。

とっても美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

4種のナポリ風ピザ味比べセット

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せ 唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、いただきました。 4枚まとめ...

一人で食べるのにもちょうどよいサイズで、ひとり暮らしにもぴったりです。 大手チェーン店のピザは生...

シンプルですが上品な専用のボックスに入って届きました。 4種のピザは‥ ・マルゲリータ・Ex(エクス...

唐津くん煙工房さんの4種のナポリ風ピザ味比べセットを、おうちごはんで堪能? こちらはイタリア産の...