最高!全部美味しすぎる!お酒好きにはたまらないバラエティセット!|モニター accaさん

 

モニターレポート

最高!全部美味しすぎる!お酒好きにはたまらないバラエティセット!

accaさん (40代 / 女性)

 2020/05/29

唐津くん煙工房の「バラエティセット」をお試しさせていただきました。
「和豚もちぶた」「芳寿豚」、香辛料や塩、国産山桜チップにこだわっています。
幻の呼子線「鳩川トンネル」を利用してゆっくりじっくり化学合成の添加物を使用せず熟成されています。

美味しさが詰まった、お酒に合いそうな、夢のような詰め合わせです!!
商品が届いて、箱を開けるまでワクワクしました♪

・燻しベーコン
厚みのあるベーコンです。加熱すると上質な脂が溶けだしてじゅんわり美味しい!
さらに香ばしさをプラスするために、コンロで炙って朝食に食べました!美味しい!

・乾塩仕込み生ハムコッパ
普段食べている生ハムより、しっかり熟成された感じのある生ハムです。
噛むほどに旨味が広がります♪ワインに合う~♪

・粉雪サラミ
気になっていた粉雪サラミ。生サラミを白カビで熟成させています。
カマンベールチーズと同系統種の白カビということで、カマンベールチーズのような風味もします。薄くスライスして食べました。これはもう、ワインでしょ!!

・ロースハム
大判のスライスされたロースハムです。フライパンで少し炙るときれいなピンク色になって脂がじゅわ~っと溶け出します♪薫香も相まって最高です!

・手羽ポケットン
九州産華味鳥の手羽の中にソーセージを詰めたものです。カレー味、チーズ味、レモンペッパー味がそれぞれ2本ずつ入っています。手羽の中にたっぷり詰まってパンパンです!レンジで温めると、肉汁がじゅわり。ものすごくジューシーです!これはビールに合いそう!!

少しずつプレートに盛ってワインを飲みましたが、盛り付けるだけでテンション上がります!まるでお店で飲んでいるよう♪ワインもすすみます!
美味しいものが少しづつ味わえるのがよかったです!最高の時間をありがとうございました!
お酒好きな方の贈り物にも最適だと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

バラエティセット

同じ商品のモニターレポート

ハムやベーコン、サラミなどバラエティに富んだ商品が入った、豪華なセット。 お皿に並べただけで美味...

唐津くん煙工房のバラエティセットをいただきました! とても晩酌が楽しめそうなセット♪ 手羽先はカ...

大好きな九州・・・幻の鉄道路線「呼子線」の「鳩川トンネル」でゆっくりじっくりトンネル熟成。 ...

過去にやらせていただいたモニターや、自分で頼んだお取り寄せのなかで、一番美味しかったかも!という衝...