晩酌のお供に最高|モニター ちまごはんさん

 

モニターレポート

晩酌のお供に最高

ちまごはんさん (30代 / 女性)

 2020/05/28

唐津くん煙工房のバラエティセットをいただきました!
とても晩酌が楽しめそうなセット♪

手羽先はカレー、チーズ、レモンペッパー味があり、レンジで少し温めると更に美味しい。
持つ部分以外骨がなく食べやすい!満足感が高いです。

粉雪サラミは初めて食べました!
見た目は真っ白でクセが強いように感じましたが、食べてみるとカビのせいかどことなくチーズ?のような風味がして、それでいてかつサラミ本来の味も邪魔しておらずとても美味しい。
ルッコラと食べるのがおすすめとのことでしたが、なかったので水菜と食べました。
水菜と食べてもとても美味しかったです。

ベーコンはアスパラを巻きました。
こんなに肉厚なアスパラベーコンを食べるのが初めてです。
火であぶると脂が溶け出し、旨味が増しました。

生ハムも水菜を巻いて食べましたがとても美味しい。
ハムも少しあぶって食べましたが、とても美味しかったです。

生ハムやハムを少しとっておいて翌朝の朝ごはんに回そうかと思いましたが、美味しすぎて全部食べてしまいました!

最高のバラエティセットでした。

このモニターレポートの商品はこちら

バラエティセット

同じ商品のモニターレポート

ハムやベーコン、サラミなどバラエティに富んだ商品が入った、豪華なセット。 お皿に並べただけで美味...

唐津くん煙工房の「バラエティセット」をお試しさせていただきました。 「和豚もちぶた」「芳寿豚」、...

大好きな九州・・・幻の鉄道路線「呼子線」の「鳩川トンネル」でゆっくりじっくりトンネル熟成。 ...

過去にやらせていただいたモニターや、自分で頼んだお取り寄せのなかで、一番美味しかったかも!という衝...