旬の国産フルーツミニお重セット

旬の国産フルーツミニお重セット

2段のお重に詰め込んだ、日本の旬のいいとこどり。

その時々に、一番フレッシュで最もおいしい国産フルーツを4~5種類厳選して、2段のお重BOXに詰め込みました。いろんな国産フルーツを一度に少しずつ味わえます。

1段目は小振りのフルーツを敷き詰めて、底が深めの2段目には大きめのフルーツを詰めています。
手に渡した時のどっしりとした重量感が期待を高めます。

溢れんばかりのフルーツな包装紙を身にまとい、白とSeikaカラーのきみどり色のバイカラーの箱を開けると、まさにフルーツの宝石箱。
届いてから箱を開けるまでのワクワク感と、開けた時の心踊るカラフルな美しさをお楽しみいただけるギフトです。

一人でも食べ切れる量なので、ちょっとした感謝の気持ちを伝える時にも最適です。


【Seikaの特徴】
●老舗の目利き
100年の歴史を迎える老舗仲卸「船昌」が豊富な経験の中で培った、確かな目利き力とノウハウによって、価値のあるフルーツのみを使用しています。

●国産へのこだわり
本当においしい国産フルーツの魅力を少しでも多くの人に伝えたいという思いから、Seikaでは、取り扱うフルーツを国産のみに限定しています。

●産地とのつながり
創業当時より、生産者さんと顔の見える関係を大切にしたいという思いから、産地とフルーツへの理解を深めるために、スタッフが足繁く産地を訪ねてきました。

●コンシェルジュの提案力
フルーツコンシェルジュの4つの質問に答えることで、バラエティ豊富なフルーツギフトの中からあなた好みのフルーツギフトをご提案します。

●オリジナルギフトボックス
箱を開ける時のワクワク感も一緒に届けたいという思いから、両開き型やSeikaの6つのこだわりを表現した六角形のオリジナルギフトボックスを用意しました。

●KOTOさんのイラスト
包装紙のイラストは、パラリンアート世界大会2018準グランプリの受賞歴などを持つ、パラリンアート作家のKOTOさんに描きおろしていただきました。


【お届け予定のフルーツ】
赤いちご
静岡県産きらぴ香、栃木県産とちあいか、佐賀県産いちごさん、その他入荷に応じてその時に一番おいしい産地のいちごを使用

白いちご
佐賀県産天使のいちご、白桜、白い宝石、パールホワイトなど入荷に応じてその時に一番おいしい産地のいちごを使用

りんご
青森県産サンふじ

柑橘、みかん
愛媛県産ブラッドオレンジや神奈川県産湘南ゴールドなど入荷に応じてその時におすすめの柑橘を使用

※入荷状況によって中身は変更になることがございます。

商品URL
https://ec.funasho-group.co.jp/c/item/mandarin-orange/22111001