手軽に貧血対策出来るグッズ|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

手軽に貧血対策出来るグッズ

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

我が家は夫婦そろって貧血気味です。
以前はサプリが処方される位でした。
でも鉄のフライパンや鉄鍋はお手入れする自信がなくて。
これなら料理や飲み物に差し込むだけなので手軽でいいなと思い使ってみました。

3サイズ展開の内、こちらはLサイズ。
写真の通り、Lサイズでも小ぶりで、鉄鍋を買う事を考えたら場所も取らなくていいですね。
しかも日本製の純鉄で、人体に有害な成分を含まれていない安心・安全な鉄ということなので、子供がいるお家でも安心です。

早速使ってみました。
調理中のお鍋ですが、小ぶりなので小さめのお鍋でも入りますよ!
たった5分入れておくだけでいいので、手間いらず!楽チンです。
また自立できるので、お鍋やお皿の中で立たせることが出来ます。

普段飲んでいる物でもいいので、自炊しない日でも毎日欠かさず使えるのがいいですね!
(飲み物専用で使いたい人はSサイズの方が使いやすいのかな?)
お手入れも基本的には普通に洗えばいいだけで、万一錆びた場合のケアもHPに記載されているので安心ですよ~。

定期的に血液検査を別件でしているのですが、毎回貧血気味を指摘されるので、次回の血液検査が楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

鉄分補給グッズ「美鉄」

同じ商品のモニターレポート

サプリメントいらず!鉄分補給グッズ「美鉄」 鉄分補給グッズ「美鉄」を使ってみました☆ 料理の仕...

みるくるみさん

調理中のお鍋やお皿に「置くだけ」で、 毎日の食事から不足しがちな鉄分を 安全に、しっかりと補給で...

子供の頃は結構立ちくらみがある体質でした。 大人になって随分軽減されておりますが、でも時々あると...

30代に入る直前ぐらいから、立ち上がった時やお風呂から出た後に頭がクラっとするようになりました。 ...

サイズは、S・M・Lとありますが、今回は大きいサイズのLサイズを使用しました。 元々貧血気味で、た...

ヘラのような調理器具のような見た目ですが、なんと鉄分補給ができちゃう女性に嬉しい貧血対策グッズな...

株式会社ふいご・ジャパン様の「鉄分補給グッズ・美鉄」をお試しさせて頂きました。 この度はモニター...

株式会社ふいご・ジャパンさんの 鉄分補給グッズ 美鉄 お試しさせて頂きました(*´꒳`*) 現在女性...