続けやすい♡プロトンとケイ素の恵み|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

続けやすい♡プロトンとケイ素の恵み

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/02/14

白と青色のパッケージで、水紋がデザインされていて、綺麗です。
病気の原因ともなる活性酸素を消去し、ミトコンドリアを活性化して体を元気にしてくれます。
水素ガスではなく、水素イオン液です。
一般に売られている「水素水」は、水に水素ガス(H2)を溶存させたものです。
いくら密閉したとしてもフタを開ければすぐに飛んで消えてしまうのが弱点です。
「プロトンの恵み」は水素イオンそのもので、安定しているため、長期間放置しても沸騰させても、なくなることがなく、使いやすいです。
体に必要なケイ素を添加してつくられています。
水素イオン液の働きには、以下のようなものがあります。
・最強の悪玉活性酸素(ヒドロキカシルラジカル)を消去
・善玉活性酸素(殺菌作用のある過酸化水素など)はそのまま
・生命エネルギーを作るミトコンドリアを活性化
体の中からキレイになれそうです。
使い方は簡単です。
飲み水やお茶、コーヒーなどに、5~6滴垂らして飲みます。
1日キャップ1杯(5ml)が目安量です。
好きな飲み物に入れるだけなので、とても手軽です。
これなら、忙しい方でもすぐに習慣にできます。
飲み物の味をかえてしまうこともありませんでした。
ケイ素の働きには、
・皮膚や髪の毛、骨、歯、血管、筋肉、臓器など、体のあらゆるものを構成
・細胞の新陳代謝を促進
・肌などの老化を防ぐ
・デトックス作用
・習慣病予防
などがあります。
積極的に摂り入れていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

プロトンとケイ素の恵み

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

デトックスや、爪や髪に!飲むだけ! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

非常事態宣言が出されてから、人生初のテレワークを経験しています。 最初はなんて楽ちんなんだ(^^♪と...

「プロトンとケイ素の恵み」を使用しています♪ 水素イオンとケイ素を手軽に摂取できるアイテムで、飲...

期待大です!

 2021/01/13

当選ありがとうございます❤️? 届きましたので早速使用させて頂きました★ 今回紹介させていただきま...