水素と珪素を日常に プロトンとケイ素の恵み 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

水素と珪素を日常に プロトンとケイ素の恵み 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/01/22

「プロトンとケイ素の恵み」を使用しています♪

水素イオンとケイ素を手軽に摂取できるアイテムで、飲み物や料理などに混ぜて摂取します。
病気の原因にもなる活性酵素を消去・ミトコンドリアを活性化させてくれるんだそうですよ。
デトックス作用・肌の老化防止・習慣病予防・美容目的などなど・・いろんな人に嬉しい効果が期待できるそうです♪


1日の目安はボトルキャップ1杯分程度。
ジュースなどに混ぜる場合は、5~6滴垂らして飲みます。
飲み物だけでなくて、ご飯を炊くときに使ってもOK。
自分のスタイルで続けられるので、負担なく摂取出来そうですね。

ひとまずスタンダードに水に混ぜて飲んでみました。
「プロトンとケイ素の恵み」自体が無味無臭なので、ただの水として美味しく飲むことが出来ました。
変な味があったり香りがあったりすると飲みづらくなっちゃいますが、これなら何に混ぜても飲みやすそうです。
普段の水分補給・食事、いろんな使い方が出来そうです(*´ω`*)


医薬品ではないので、急に大きな体調の変化を感じることはできませんが、将来の健康のために継続していくのが大切なのかなと思います。
液体タイプで何にでも混ぜやすいので負担なく続けやすいのではないでしょうか。
手軽に健康を気遣いたい人にオススメです♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

プロトンとケイ素の恵み

同じ商品のモニターレポート

白と青色のパッケージで、水紋がデザインされていて、綺麗です。 病気の原因ともなる活性酸素を消去し...

5児ママさん

デトックスや、爪や髪に!飲むだけ! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

非常事態宣言が出されてから、人生初のテレワークを経験しています。 最初はなんて楽ちんなんだ(^^♪と...

期待大です!

 2021/01/13

当選ありがとうございます❤️? 届きましたので早速使用させて頂きました★ 今回紹介させていただきま...