ミトコンドリアとソマチッドに必要なケイ素が入った高濃度水素イオン水|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ミトコンドリアとソマチッドに必要なケイ素が入った高濃度水素イオン水

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/01/29

非常事態宣言が出されてから、人生初のテレワークを経験しています。
最初はなんて楽ちんなんだ(^^♪と喜んだものの、一日中動くこともなく、食べてパソコン画面とにらめっこの毎日。。。
首、肩、腰の痛みが酷くなりました?

身体の中の活性酸素が激増していると思います。
そんな活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を1日に32%も消去してくれるのが「プロトンとケイ素の恵み」です。

私はいろいろなお水を試すのが好きですが、このプロトンとケイ素の恵みは高濃度水素イオン水です。

以前より良く書いていた、水素・シリカ・ケイ素・ミトコンドリア・ソマチッド。

皮膚や骨などを作るミトコンドリアを活性化させるのがケイ素であり、ソマチッドのエネルギー源も水素(ケイ素)です。
ソマチッドが活発であればその人も健康であることがわかります。
私達に必要なのは「ケイ素」なんです!
とっても興味深い書籍や研究レポートもあるので、健康やアンチエイジングに興味ある方は調べてみてくださいね。

プロトンとケイ素の恵みを開発された為谷茂樹さんも「水素イオンで体が変わる」という本を書いておられます。
あ~!読んでみたい!!(≧∀≦)

そのプロトンとケイ素の恵みですが、無味無臭のお水と言えばその通りなんですが、なんとお水は超臨界水!
中に入っているケイ素もイオン状ケイ素です。

使い方は飲み物に入れたり、お米を炊くときに振りかけたりします。

私はアトピー体質で手湿疹が何年も治らない状態ですが、添付された書面に、アトピーの人が原液を塗ったら良くなったと書いてありました。
試しに手湿疹の手につけ続けたところ…

凄く良くなりました!٩(^‿^)۶

その他ガンの方のご報告などもありましたが、薬ではないので治るという表現は使えませんが、確かに良くなっているようです。
自分の手湿疹でそれはわかったので、なにか大きな病になった時は、こちらに頼ろうと思いました。

個人的な考えですが、私は化学的な薬はあまり好きではなく、できれば自然な物を摂取して健康になりたいと思っています。
おそらく神というものが本当に存在しているなら、人間に必要な物は全て、この地球にあると信じています。
なんだか壮大な話になってきましたが、ケイ素は人間に必要な物なので、ぜひ積極的に摂取して欲しいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プロトンとケイ素の恵み

同じ商品のモニターレポート

白と青色のパッケージで、水紋がデザインされていて、綺麗です。 病気の原因ともなる活性酸素を消去し...

5児ママさん

デトックスや、爪や髪に!飲むだけ! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

「プロトンとケイ素の恵み」を使用しています♪ 水素イオンとケイ素を手軽に摂取できるアイテムで、飲...

期待大です!

 2021/01/13

当選ありがとうございます❤️? 届きましたので早速使用させて頂きました★ 今回紹介させていただきま...