ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツを食べてみた。|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツを食べてみた。

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

スプーンで食べる ”生ブリスボール” をお試しさせていただきました。

ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツ(S/40g)
ドライフルーツやナッツをゆっくり時間をかけてスプレッド状にすることで生まれた、しっとりとした ”生ブリスボール” 。
砂糖・添加物不使用、グルテンフリーのスプレッドです。 

ちなみに “プリズボール” と言うのは、 オーストラリアで生まれたスイーツ。
No Sugar(砂糖なし)、No Gluten(グルテンなし)、No Additives(添加物なし)をコンセプトとする、ドライフルーツやナッツなどの自然素材を原料に作られたボール状のお菓子です。

スプーンですくってそのまま食べる ”生ブリスボール” としてはもちろん、
スプレッドなので、パンやクラッカーに塗って食べるのもあり。

中身は、思っていたよりもかたいスプレッド。
パンやクラッカーに “塗る” と言うよりも “のせる” と言う表現の方がいいかもしれません。

デーツの濃厚な甘みとマカダミアナッツのリッチな香ばしさの中に、
キャラメル風味が感じられます。

砂糖を使っていないのに甘くてびっくり!
コレが自然の甘みだなんて、スゴいわぁ。

クラッカーの塩気が、さらに甘さを引き立てて相性バッチリ!
ナッツの食感も楽しいです。
おうちパーティーのときにあったら、いいかも(〃艸〃)ムフッ♡

今回は40gと少量だったので、クラッカーを一袋分食べたらなくなっちゃいました。
わが家のようにたっぷり楽しみたいお宅には、大きいサイズがおすすめです。

まだ、ブリスボールを食べたことがないので、そちらも食べてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツ(S/40g)

同じ商品のモニターレポート

フードジュエリーのマカデニアナッツ&デール 生ブリスボール♡ ブリスボールと同様に、砂糖や添加物不...

satiraさん

ブリスボールのブリススプレッドバージョンです! といっても、そもそも『ブリスボール』とは何ぞやって...

パン作りが好きなので、パンに合わせるジャムなどもいろいろ食べてみるのが趣味な私。 今回初めて出会...

ブリススプレッドマカダミアナッツ&デーツを試させていただきました。 ドライフルーツとナッツにこだ...