ナッツとデーツ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ナッツとデーツ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/12/26

パン作りが好きなので、パンに合わせるジャムなどもいろいろ食べてみるのが趣味な私。
今回初めて出会ったダーツの加工品【ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツ(S/40g)】のご紹介です。
これはデーツとマカダミアナッツをジャムのように合わせたものです。
でもね、砂糖を使ってなくて自然の甘味だけなの!
だから、甘ったるさが全くなくて、私好みーすっごく気に入りました。
中身は想像してたよりも固形感が強くて、ジャムみたいにパンに塗る事はできませんでした。
なので、パンをちぎって一口ずつのせて食べてます。
きっとパンケーキに混ぜ込んだりヨーグルトにのせても美味しいんだろうなぁ。
小さい瓶だったのであっという間に食べちゃいそうです。
味はデーツよりもマカダミアナッツがメインなのかな、ナッツの香ばしさや食感が強い感じですね。
よく噛めば噛むほどナッツとデーツの甘味が出てきてとってもおいしいです。
8歳のお兄ちゃんは「甘くないー」と不思議そうな顔でした。
子供受けはあんまり期待できないかな。笑
でも甘さ控えめなものが好きな方には好まれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツ(S/40g)

同じ商品のモニターレポート

フードジュエリーのマカデニアナッツ&デール 生ブリスボール♡ ブリスボールと同様に、砂糖や添加物不...

satiraさん

ブリスボールのブリススプレッドバージョンです! といっても、そもそも『ブリスボール』とは何ぞやって...

スプーンで食べる ”生ブリスボール” をお試しさせていただきました。 ブリススプレッド マカダミアナ...

ブリススプレッドマカダミアナッツ&デーツを試させていただきました。 ドライフルーツとナッツにこだ...