ブリススプレッドマカダミアナッツ&デーツを試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

ブリススプレッドマカダミアナッツ&デーツを試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2019/12/13

ブリススプレッドマカダミアナッツ&デーツを試させていただきました。

ドライフルーツとナッツにこだわりを持つフードジュエリーがお届けする自信作スプーンで食べる生ブリスボール、ブリススプレッドが新登場です!とありました。

新登場って聞くとめちゃめちゃ楽しみになります。
ブリスボールと同様に、砂糖・添加物不使用、グルテンフリーだから、気にしてる方も安心だと思います。
生ブリスボールは、ドライフルーツやナッツをゆっくり時間をかけてスプレッド状にすることでしっとりとしたものだそうです。

デーツの甘さとマカダミアナッツがまじわってちょっとざくざくするくっつかない生キャラメルみたいです。わかりにくい?かな?

スプーンでそのまま食べれるから、めっちゃ手軽です。ごはん作る前とか小腹がすいた時とかちょっと食べちゃってもまったく罪悪感なし。です。笑

パンやクラッカーなどに塗るスプレッドとしても使えます。チーズにも合って美味しいです。

わたしは砂糖、添加物やグルテンフリーなど極端に気にしたりはしてませんが、自然にちゃんと甘いし普通に美味しいからオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリススプレッド マカダミアナッツ&デーツ(S/40g)

同じ商品のモニターレポート

フードジュエリーのマカデニアナッツ&デール 生ブリスボール♡ ブリスボールと同様に、砂糖や添加物不...

satiraさん

ブリスボールのブリススプレッドバージョンです! といっても、そもそも『ブリスボール』とは何ぞやって...

スプーンで食べる ”生ブリスボール” をお試しさせていただきました。 ブリススプレッド マカダミアナ...

パン作りが好きなので、パンに合わせるジャムなどもいろいろ食べてみるのが趣味な私。 今回初めて出会...