便通改善に|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

岐阜薬科大学との産官学連携プロジェクトにより4年をかけて開発されたという機能性表示食品です!

前にテレビで見た便秘とは、1日の排便が3回未満の人のとこを言うそうです。
多くの方が3回未満なのではなかろうかと。。。

センナ、キャンドルブッシュ、アロエ、大黄といった便秘薬(下剤)などは大腸を直接刺激するため、下痢や腹痛を伴うこともあるそうですが、こちらは自然由来のジンコウ葉エキス末により、穏やかに便通を良くしてくれます。
なのでお腹が痛くなる事がないため、効いてるのか効いてないのかは分かりにくいかもしれません!
ですが、自然に本当排泄されるため体質改善に適しており 回数を数えると少しづつ回数が増え、何日も出ない…ということがなくなってきました。
 
急激に痛くなることもないため、出勤前に飲んでも大丈夫です!
安心して飲んでくださいね(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

プレジア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もともとお通じは悪い方ではなかったのですが 年齢と共に変わってくるのですね。 リズムがだんだん崩...

便通改善!

 2023/03/16

子どもの頃から便秘で悩んでいました。 ひどいときは1週間以上でないことも… そしてお通じがあっても...

プレジア

 2023/03/09

機能性表示食品「プレジア」を紹介します。 加齢による便秘や、下剤を使わないとお通じが来ない人な...

プレジア

 2023/03/09

プレジア お試しさせて頂きました^^ 毎日なんとかお通じがありますし、お通じが悪いというわけで...