プレジア|モニター cocoさん

 

モニターレポート

プレジア

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/03/09

プレジア

お試しさせて頂きました^^

毎日なんとかお通じがありますし、お通じが悪いというわけではないのですが、食べただけ出てないと毎日感じています。

そこで「プレジア」の登場です。

機能性表示食品の届けのある健康食品です。

機能性表示食品とは、事業者の責任において科学的根拠み基づいた機能性を表示した食品で、販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁官に出られたものとなります。

プレジアにはいっている「ゲンクワニン5-0-βプリメベロシド」、「マンギフェリン」が含まれており、便秘気味の方の便通を改善する機能があります。

センナ、キャンドルブッシュ、アロエ、大黄などは大腸を直接刺激するため下痢や腹痛をともなうことがあるので、その点「ゲンクワニン5-0-β-プリメベロシド」「マンギフェリン」を含む「プレジア」には、大腸を刺激する成分が含まれていないので、おなかが痛くなることがないので安心です。

肝心の効果ですが、、、

一週間続けていますが、お通じに変化はありません。

むしろ、飲んでいるのにお通じの量が変わらず、食べただけ出てない感じ、変わりません。

なんでかなー???

腸の働きがわるすぎるのかなー?

あまりいいとかんじることはないのですが、、、

私個人の感想としては、センナ、キャンドルブッシュ、アロエ、大黄など大腸刺激系のものがスッキリして、宿便もなくなったと効果を感じることができるので、合わなかっただけかなぁ?

ひとまず一袋飲みきるまで摂り続けてみたいと思います。

ありがとうございました♡

このモニターレポートの商品はこちら

プレジア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もともとお通じは悪い方ではなかったのですが 年齢と共に変わってくるのですね。 リズムがだんだん崩...

便通改善に

 2023/04/07

岐阜薬科大学との産官学連携プロジェクトにより4年をかけて開発されたという機能性表示食品です! 前...

便通改善!

 2023/03/16

子どもの頃から便秘で悩んでいました。 ひどいときは1週間以上でないことも… そしてお通じがあっても...

プレジア

 2023/03/09

機能性表示食品「プレジア」を紹介します。 加齢による便秘や、下剤を使わないとお通じが来ない人な...