プレジア|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

プレジア

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/03/09

機能性表示食品「プレジア」を紹介します。

加齢による便秘や、下剤を使わないとお通じが来ない人など・・・便秘でお悩みの方のためのサプリメントです。

日本初の「ジンコウ葉エキス末」が配合されています。

年齢とともに腸の動きが鈍くなり、便秘になる方が多いようですが、私も若い頃は便秘と無縁だったのに、40代後半ぐらいからかな??だんだんと自然なお通じが来なくなって、お薬に頼るようになってしまいました。

このプレジアには、便秘気味の方の便通を改善する機能のある成分がたっぷりと含まれています。

それにセンナやキャンドルブッシュは含まれていないので安心!

1日4粒目安で飲むだけです。

粒が小さ目だしニオイもないし、飲みやすいです。

忘れないように、毎日寝る前に飲むように習慣にしています。

私の場合ですが、飲み始めて4,5日した頃からなんとなく調子が良くなってきて、1週間経ったころにはすっかりお薬無しでも自然なお通じが来るようになったので、効果は実感できています。

このモニターレポートの商品はこちら

プレジア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もともとお通じは悪い方ではなかったのですが 年齢と共に変わってくるのですね。 リズムがだんだん崩...

便通改善に

 2023/04/07

岐阜薬科大学との産官学連携プロジェクトにより4年をかけて開発されたという機能性表示食品です! 前...

便通改善!

 2023/03/16

子どもの頃から便秘で悩んでいました。 ひどいときは1週間以上でないことも… そしてお通じがあっても...

プレジア

 2023/03/09

プレジア お試しさせて頂きました^^ 毎日なんとかお通じがありますし、お通じが悪いというわけで...