Skip to content
エコジア

エコジア

エコジアとは
エコジアとは、長年食品業界や医療の現場で使われ、厚生労働省が許可した食品添加物である次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸とを、特殊な装置で希釈混合して精製したHOCL(次亜塩素酸)を主成分とする、弱酸性で安心安全かつ無害な次亜塩素水です。
人・ペット・環境にやさしく、安全でありながら様々な菌に対して有効です。
手指洗浄に使用しても手荒れもなく、安心してお使いいただけます。
また、除菌に限らずアンモニア・硫化水素・トルメチルアミン・酢酸などの強い悪臭も、同時に分解消失させる強力な消臭力を併せ持った消臭・除菌水です。

5つの特徴
①強力な除菌力
次亜塩素酸ナトリウム水溶液の約8倍の除菌力があり、除菌剤への抵抗性が高い芽胞菌や様々なウイルスに対しても効果があります。

②高い安全性
弱酸性なので食材や手肌に付着しても影響がほとんどなく、安心してお使いいただけます。

③空間除菌・消臭効果
ミスト状に噴霧することで室内の除菌と消臭を同時に行い、快適な空間を創造します。
冬場のインフルエンザ対策としても最適です。
(2~4倍希釈)

④環境にやさしい
有機物と接触すると水に戻る性質があり、残留性が低いので浄化槽を痛めることなくそのまま排水できます。

⑤低コスト
環境を選ばず使用でき、菌によって薬剤を使い分ける必要がないので、大幅なコストダウンが可能です。

※モニター商品はサンプルサイズのお送りとなります。ご了承ください。

商品URL
https://flex.thebase.in/items/28553104