カプアクレンジングゲル

カプアクレンジングゲル

カプアクレンジングジェルとは
洗浄力はそのままに、肌に大切な油分を残してメイクOFFします。
世界初の植物性由来のヒト型セラミド配合で高保湿でお肌しっとり、洗いあがりはまるで化粧水をつけたような保湿力です。

セラミドとは?
人間の肌が自然に生み出す脂質のひとつで 保湿成分を蓄積するゼリーのようなものです。
肌には、本来、乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための働きが備わっています。
その働きのことを、肌の「バリア機能」といいます。
「セラミド」は、このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分です。
充分な「セラミド」で満たされた肌は、バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態です。
肌表面も、潤ってキメが整っています。

植物ヒト型セラミドとは?
人の肌にあるセラミドに構造が近く、角質層に浸透しやすく、保湿力も高いものです。
和栗から開発したヒト型セラミドは、高い皮膚バリア機能を発揮する「超長鎖セラミド」が多く、合成セラミドにはない最大の特長です。

オイルゼロクレンジング
巷にあふれるオイルフリークレンジング、実は微量にオイル成分が入っているのをご存じでしたか。
その点、カプアクレンジングはなんとオイルゼロを実現しました。
まつエク専門店が監修しているので、まつエク愛用者様に是非使ってほしいクレンジングです。

お肌の乾燥やトラブルはクレンジングに含まれる化学物質が原因の可能性もあります。
カプアクレンジングは化学物質不使用の完全ボタニカルです。
赤ちゃんのお肌にも使える安心安全の高保湿クレンジングです。

ぜひこの機会にお試しください!

商品URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/kapuaoilzero312