美味しい!とにかく美味しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい!とにかく美味しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

野菜の重要性はわかっていながらも、十分に摂れている自信がないため、野菜不足を補える青汁というのはすごく魅力的。
苦いものもフルーティなものも、青汁系は何でも大好きなので、この葛の花イソフラボン青汁はどんな味なのかなと、とてもわくわくしました。

そして、パッケージに大きく書かれた"内蔵脂肪を減らす”というのも、飲んでみたいなと思った理由の1つです。

今回は5本入り。
スティックタイプです。

抹茶色をしたサラサラのパウダー。
ほんのり甘い香りが漂っていました。

パウダーは冷たい水にもさっと溶けて便利。
作る手間がかからないので、バタバタな朝でも、ストレスなく作ることができました。
ズボラ人間にとって、ストレスなく飲めるというのは大事なポイントです。

味はというと‥確かに青汁素材の味はあるのですが、抹茶の風味もあって、すごくスッキリ。
後味もスッキリです。
一口飲んだ時点で「この味好きだな」と思ったのですが、飲めば飲むほどハマってしまい、毎日飲むのがとても楽しみになっていました。

美味しく健康管理ができるというのは、本当に魅力的。
青汁大好きで色々なものを飲んできましたが、その中でもTOPクラスで、飲みやすく美味しい青汁だなと感じました。
5本といわず、これからもずっと続けたいと思える青汁でした!

このモニターレポートの商品はこちら

葛の花イソフラボン青汁

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1日あたりの野菜の摂取目標は350gと言われていますが、これだけの量を食事から摂取するのは大変ですが、...

葛の花イソフラボン青汁には 6種類もの国産の青汁の原材料で作られています。:°ஐ♡* 青汁でとても有名...

おなか周りに効く!!葛の花イソフラボン青汁をご紹介! 大豆のイソフラボン、主に大豆の胚芽に多...

女性にうれしいイソフラボン配合 葛の花イソフラボン青汁 イソフラボンだけじゃない お腹回りの ...