飲みやすいし、機能が私に合っている。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

飲みやすいし、機能が私に合っている。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/05/08

1日あたりの野菜の摂取目標は350gと言われていますが、これだけの量を食事から摂取するのは大変ですが、葛の花イソフラボン青汁なら、手軽に野菜の栄養を摂ることが出来ます。
とてもさっぱりとした喉ごしの青汁でした。
味も強いわけではないので、料理に使えるのをおすすめしているのが理解できます。

1日摂取目安量
1日当たり1本が目安です。

摂取の方法
1本を約100mlの水またはお湯等に溶かして飲みます。

今回は5本届いたので、5日連続で飲んでみました。
体重ウエスト周囲径を減らす、内臓脂肪と皮下脂肪を減らすとのことなので期待して飲みました。
続けることで実証されるものなので、とりあえずそこに関しては何の変化もありませんでした。

自粛生活の日々が続き、あまり運動もしなくなっています。
買い物の回数も減らしているので野菜もそれほど多く買わなくなりました。
ただ、青汁があると野菜不足もサポートしてくれるのでとてもありがたいアイテムです。
しかも葛の花イソフラボン青汁は、体重を減らすのを助けてくれるので普通に青汁飲むよりは私にとても合っていました。
スティックタイプなので持ち運びも便利です。
本来は100mlの水かお湯に溶かして飲みますが、私は500mlのペットボトルに入れて飲んだ時もありました。
もともとあまり味のする青汁ではないので違和感なく飲めましたし、水の量はあまり気にしなくてもいいかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

葛の花イソフラボン青汁

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

野菜の重要性はわかっていながらも、十分に摂れている自信がないため、野菜不足を補える青汁というのは...

葛の花イソフラボン青汁には 6種類もの国産の青汁の原材料で作られています。:°ஐ♡* 青汁でとても有名...

おなか周りに効く!!葛の花イソフラボン青汁をご紹介! 大豆のイソフラボン、主に大豆の胚芽に多...

女性にうれしいイソフラボン配合 葛の花イソフラボン青汁 イソフラボンだけじゃない お腹回りの ...