F. Skin Toner

F. Skin Toner

F. Skin Tonerとは
『F. Skin Toner』は、さらりとすべやかなテクスチャーが、ふっくらツヤ肌へと導く新感覚の化粧水です。
肌の水分量をアップさせるために重要なのが高い保湿力です。
『F. Skin Toner』は肌なじみがよく角層へも潤いを与え、毎日の保湿ケアに欠かせない化粧です。
角層の水分量をアップさせることでバリア機能をサポートし、揺らぎにくく健やかな肌へ整えます。

多くの美容成分を配合
脂肪人幹細胞培養上清液
ヒト脂肪由来幹細胞を培養した培養液の上清(ジョウセイ)部を取り出した液。
肌細胞の活性やコラーゲンの生成促進などが期待でき、 ハリや弾力のある肌に導きます。

プラセンタエキス
北海道十勝の大自然の中でHACCP(ハサップ)認定農場の ホエイ豚の胎盤から得られたプラセンタエキス。
肌に潤いを与え、肌のすこやかさをサポートし、 きめの整ったツヤのある肌へ導きます。

シラカンバ樹液
北海道産の白樺樹液。
保湿作用と高い浸透力を持つことから角層の水分保持能力を高め、潤いのある柔らかな肌に整えます。

カミツレ花エキス
ハーブの一種である「カモミール」の和名を「カミツレ」と呼び、その花から採れるエキス。
肌のバリア機能が低下して起こる肌荒れやアレルギーを抑制する効果が期待できます。

ダイズ種子エキス
ダイズの種子から抽出したエキスでイソフラボンやアミノ酸などを含んでいます。
保湿効果や美白効果、皮膚細胞の活性作用があり、加齢によるシワ、くすみなどの肌トラブルを予防し、潤いのある肌をつくります。

乳酸菌Na
乳酸ナトリウムは皮膚のバリア機能をサポートする天然保湿因子の構成成分の1つで、保湿効果があります。
食品にも添加され、敏感肌やアレルギー肌などでグリ セリンが合わない方がよく代わりとして使います。

ヒオウギエキス
アジア各地で自生する檜扇(ヒオウギ)の根茎を使用。
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを促進する成分として認められていて、肌の乾燥や目じり、ほうれい線のシワなど肌の老化現象の抑制に期待できます。

クレイから滲出した精製水
化粧水に欠かせない「水」は、水を精製した純度の高い「精製水」。
『F. Skin Toner』では、北海道阿寒湖の化石層のクレイから滲出した特許取得の特別な精製水を使用しています。
(特許第3563327号取得)

この機会にぜひお試しください!

商品URL
http://ferne.world/?mode=f1