フィアレスエイジングスキンケアシリーズ|モニター なななさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
フィアレスエイジングスキンケアシリーズ
パッケージがテンションアゲアゲ
美容成分が密着するジェル製法で瞬間ツヤ肌へ。
うるおいとハリを与え、クリアな肌へと導くジェルタイプのオールラウンド美容液です。
整肌成分・保護成分として、うるおいを与えキメを整える美容成分を配合。
ホワイトフラワーやアクアノートなどのフェミニンで清潔感のある香り。
ホルダーセット(ホルダー/リフィル2本)/リフィルセット(2本)
フィアレス
ルクレツィア セラム 美容液
20g×2本
高級感と特別感があります。
フィアレスとは「大胆不敵」
ルクレツィアとはイタリア語で「成功」
まず箱を開けて美容液の入れ物の美しさにビックリしました。
綺麗なオブジェのようでモチベーションが上がります。
香りが素敵
よく伸びるので
1プッシュで顔全体に
みずみずしくむっちりしたジェル乳液の様な
感触です
うるうるしてくる感じがとても気持ちいい。
ホワイトフローラルやアクアノートの透明感ある輝きに満ちた女性にふさわしい清潔感のあるいい香りが漂います
テクスチャーは柔らかくつけ心地もとってもいい感じ。
1プッシュで顔全体に伸びました。
細かいパールが入っているのでうっすらとトーンアップもできます。
これだけしてメイクしましたが、夜まで乾燥することもなく崩れることもなかったです。
つけるとサラサラしているので、時短にもよかったです。
すこしづつですが日に日にハリが出てきたと感じています!!
お値段だけの事はあります。
使用した翌朝はとても肌のハリと潤いが実感しました。
このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ




以前からデザインに惹かれ、気になっていた美容液を試してみました。 パープルの高級感あるデザインと...