コスメとアートの融合、贅沢な美容液|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

コスメとアートの融合、贅沢な美容液

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

フィアレスはアートとコスメを融合した商品が展開されています。

ホルダーはインテリアとしても飾っておきたい、アート作品。
(今回はリフィルのみお試し)

リフィルは肌の悩みにあわせて選べる3種類。

私は紫のボトルが印象的な、ルードヴィヒ セラムを。

外箱から高級感があふれてます!

ルードヴィヒ セラムはストレスや季節などでゆらぎやすい肌向けの美容液になります。

みずみずしいテクスチャーで、とても伸びがよく肌になじんでくれます。

肌ストレスを浄化し、バリア機能を整えてくれる親和処方。

シートマスクに美容液を含ませて使用するとさらに美容液成分が浸透してくれるそうです。

乾燥による細かいちりめんジワが気になっていたので、早速 目元に使用してみました!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、使用して3週間後のビフォーアフター。
3週間後は目元の細かいシワやほうれい線も薄く目立たなくなりました。
そして、透明感も出たように感じます。

継続して使用する事でより効果が得られそうだなぁ。とおもいました。

オリエンタルフローラルの香りもとても良かったです!

スキンケア中もこの香りで癒しのひとときを過ごせました。

機会があれば、ホルダーもゲットしたいなぁとおもいました。

素敵な商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

魅せる美容液

 2019/11/18
あや1203さん

以前からデザインに惹かれ、気になっていた美容液を試してみました。 パープルの高級感あるデザインと...

私の憧れブランド【フィアレス】 インテリアの置物のようなアートのような斬新で高級感のあるスキンケ...

あいにゃんさん

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィアをモニターさせていただきました! 高級感漂う...

肌細胞をケアするクリスタル製法で、 肌深部からハリを与え、生き生きとした きらめき肌へと導く濃密...

今回は、fearlessのエイジングスキンケアシリーズ「ルクレツィア セラム」の使用報告をしたいと思います...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ パッケージがテンションアゲアゲ 美容成分が密着するジ...