魅せる美容液|モニター あや1203さん

 

モニターレポート

魅せる美容液

あや1203さん (30代 / 女性)

 2019/11/18

以前からデザインに惹かれ、気になっていた美容液を試してみました。
パープルの高級感あるデザインと、これまた高級感のある外箱で気分も高まり、早速肌に伸ばしてみると、ミルク状の美容液でツヤっとしたお肌にしてくれました。
なめらか〜な手触りで、程よい保湿力もあるためベタベタしません。
専用のホルダーもあるみたいなので、バスルームのインテリアとしてもかなり目立つ、美しいデザインですね。
ホルダーなしで使用しましたが、立て掛けるには不安定なのでやはりホルダーはあった方がより素敵です^^
しばらく使用してみましたが、何もつけていない状態の肌でも、また、朝方、寝起きの肌でも、しっとりと柔らかくなっているように感じました。
わたしにはとても合っているようです。
手触りが良くなったように思うので、これからも使い続け、効果をチェックしていきたいと思います。
ラインでクリームもあるようなので、一緒に使ってみたいなと思います。
ビフォーアフターの写真も掲載してみました。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスはアートとコスメを融合した商品が展開されています。 ホルダーはインテリアとしても飾っ...

私の憧れブランド【フィアレス】 インテリアの置物のようなアートのような斬新で高級感のあるスキンケ...

あいにゃんさん

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィアをモニターさせていただきました! 高級感漂う...

肌細胞をケアするクリスタル製法で、 肌深部からハリを与え、生き生きとした きらめき肌へと導く濃密...

今回は、fearlessのエイジングスキンケアシリーズ「ルクレツィア セラム」の使用報告をしたいと思います...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ パッケージがテンションアゲアゲ 美容成分が密着するジ...