フィアレスエイジングスキンケア|モニター ココナさん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケア

ココナさん (50代 / 女性)

 2019/08/22

今回は、fearlessのエイジングスキンケアシリーズ「ルクレツィア セラム」の使用報告をしたいと思います。

アートとスキンケアを融合したアートコスメということで、どんなものが届くのかワクワクしながら待っていたら、期待以上に素敵な商品が届きました。

パッケージのボックスからとても豪華なもので、毎日のお手入れ時の気分を上げてくれそうな美容液でした。

なめらかなミルク状の美容液で、ベタつきは全くなくとてもサラサラしています。
通常は、化粧水の後2〜3プッシュを顔全体になじませます。

初めて使用した直後、肌がワントーン明るくなり、毛穴が普段より目立たなくて驚きました。
成分が気になり見てみると、
 ? エチルアスコルビン酸
 ? カルノシン
 ? パルミチン酸レチノール
 ? セラミドNG
 ? トウキ根エキス
 ? プルーン分解物
などの有効成分が表示されていました。
ちなみに「カルノシン」を初めて聞いたので、調べてみたらアミノ酸の一種で抗疲労や抗老化に有効で豊富なエビデンスがあるそうです。

私は使用感がとても軽くて気に入ったので、夜など時間に余裕のあるときは、この美容液を使用してマッサージしています。
多めに美容液を使用して、軽いタッチで顎周りやこめかみあたりをフェザリングするととても気持ち良いですよ。

使用して数週間経ちますが、お肌にハリが出てきたように感じます。
毎日のお手入れが楽しくなる美容液ですね ?

今回のモニター商品はレフィルのみですが、ホルダーはバレリーナのチュチュ姿をイメージしたデザインでとても素敵です ✨

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

魅せる美容液

 2019/11/18
あや1203さん

以前からデザインに惹かれ、気になっていた美容液を試してみました。 パープルの高級感あるデザインと...

フィアレスはアートとコスメを融合した商品が展開されています。 ホルダーはインテリアとしても飾っ...

私の憧れブランド【フィアレス】 インテリアの置物のようなアートのような斬新で高級感のあるスキンケ...

あいにゃんさん

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィアをモニターさせていただきました! 高級感漂う...

肌細胞をケアするクリスタル製法で、 肌深部からハリを与え、生き生きとした きらめき肌へと導く濃密...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ パッケージがテンションアゲアゲ 美容成分が密着するジ...