フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

fearlessは、日々のエイジングスキンケアを楽しみながら優雅なひと時を過ごしてもらいたいとの思いから、
アートとスキンケアを融合したアートコスメを開発しました。

アートコスメは、
アート感覚を刺激するホルダーとリフィルの外観、
一人ひとり異なる肌悩みや嗜好性に応える3タイプのレシピ、
レシピと連動しスキンケア効果を高めるメソッド
という3つの特徴でエイジングスキンケアをサポートします。


※サンプルは、化粧水の試用見本1週間分(14包)です。
※サンプルは3タイプあり、テクスチャーや香り、美容成分が異なります。
ご希望のタイプをコメント欄にご記入ください。
応募者多数の場合、当選者に発送するタイプは主催者が選定させていただきます。
※全商品に合成香料を配合しています。
※全品アルコール、パラべン無配合。

●ルクレツィア ローション (化粧水 約1,200円相当)
ルクレツィアラインは、エイジングが気になりだした方に特におすすめ。肌表面にすばやくうるおいを与えツヤ、
透明感を高めるイニシャルラインです。瞬間美容発想の密着処方で目指すのは、ツヤ・透明感のある澄みわたる肌。
化粧水は、うるおい感あふれるエッセンスタイプ。
うるおいの密着を促すモイストカプセルや温泉水が光の透過性を高め、澄みわたるツヤ肌へと導きます。
にごりをケアするトーンアップ成分配合。ジャスミンなどの軽やかで透明感のあるホワイトフローラル調の香りで、
つけた瞬間うるおいやキメなど肌表面を集中的にケアします。
初期エイジングで気になる乾燥由来のトーンダウンに特にオススメです。


●ルードヴィヒ ローション (化粧水 約1,600円相当)
ルードヴィヒラインは、ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめ。
美肌の土台ともいえるバリア機能をケアするベースラインです。
肌ストレス浄化発想の親和処方で目指すのは、凛とした自信肌。
化粧水は、保湿と柔軟を同時に叶えるエマルションタイプ。
クラッシュ製法でカプセル化したバリア成分がやわらかいタッチで広がり、うるおいの通り路を整えます。
環境ストレスをケアするモイストサポート成分がハリ弾力のある凛とした肌へと導きます。
モダンで優雅なオリエンタルフローラル調の香りで、肌のバリア機能を集中的にケアします。
ストレスエイジングで気になるゆらぎ由来の乱れに特にオススメです。

●セラフィエル ローション (化粧水 約2,000円相当)
セラフィエルラインは、エイジングを愉しみたい方に特におすすめ。
気になる年齢肌をしっかり、じっくりケアするインペリアルラインです。
インナーケア発想の浸透処方で目指すのは、弾力のある若々しいハリ肌。
化粧水は、美容成分を集中補給するリッチタイプ。
角層細胞を柔らかくほぐす抱水性ビーズやヒアルロン酸Naが年齢肌の内側にうるおいを届けてインナードライをケア。
乾燥や新陳代謝の低下で硬くなった角層細胞のすみずみに潤いをめぐらせます。
細胞内老廃物を浄化して美肌因子の成長を促すリセットケア成分が、ハリ弾力を与え、いきいきとした肌へと導きます。
エレガントで女性らしい、アプリコットやマンダリンなどのグレイスフローラルの香りで、年齢肌を集中的にケアします。
エイジングが気になる肌に特にオススメです。

【応募条件】
当選商品を1週間以上使用したビフォーアフターを顔写真付きで投稿できる方。

商品URL
https://fearless-cosmetics.com/