北海道放牧豚レモンハーブウインナー|モニター にゃんるるーさん

 

モニターレポート

北海道放牧豚レモンハーブウインナー

にゃんるるーさん (50代 / 女性)

 2021/09/29

ソーセージがとても好きで応募させていただいたので当選が決まった時はすごく嬉しかったです。
さっそく夕ご飯時に、茹でと焼きをしてみましたところ、写真を撮る
前に夫に1本食べられてしまったので3本しか映ってません。

しっかりかじると豚肉の味がしっかりとします。出てくる油は軽くさらっとしてる感じで、レモンハーブなのでさっぱりして頂けます。
焼いた方がよりそれを感じる感じがしました。
茹でた方は大好きなドイツのスイートマスタードをつけて食べてみましたがこちらもとても美味しかったです。

朝ごはんやお弁当の他もちろん夕ご飯のおかずにと色々と使えると思います。
スペイン風オムレツや野菜スープにちょっとボリュームを足すのに使うのもいいかもしれません。
とても美味しいソーセージでした。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚レモンハーブウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は北海道放牧豚レモンハーブウインナーをお試しさせていただきました。なんとこの商品、結着剤・保...

北海道の希望農場で育てられた放牧豚を使った贅沢なソーセージ。 冷凍で届くので長く保存もできて、解...

今朝のメインは @farmersfactory_officialさんよりいただいた 北海道放牧豚粗挽きレモンハーブウイン...