お肉の旨味がすごいソーセージ|モニター まつやさん

 

モニターレポート

お肉の旨味がすごいソーセージ

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/09/16

北海道の希望農場で育てられた放牧豚を使った贅沢なソーセージ。
冷凍で届くので長く保存もできて、解凍すれば美味しくいただけます。

豚肉の味がしっかり感じられるお味で、肉汁もありジューシーさがすごい!
それはまるでお肉を食べているかのようです。
しかも原材料が安心できるのも魅力的♡♡
保存料や発色剤など一切無しで、豚肉、砂糖、塩といったシンプルなんです。
ソーセージは娘が大好きなので、市販のものは裏を見ると怖くて食べさせられませんがこれなら安心できます。

このレモンハーブがまた爽やか。
お肉の味がしっかりしているからこそ、そのアクセントが際立ちます。
旨味があるのにしつこくなくてメインとして食べれるくらい!
ポテトとチーズと合わせて簡単ジャーマンポテトも作ってみました。
お肉がそのままでも美味しいので味付けは塩胡椒だけで充分でした。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚レモンハーブウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は北海道放牧豚レモンハーブウインナーをお試しさせていただきました。なんとこの商品、結着剤・保...

ソーセージがとても好きで応募させていただいたので当選が決まった時はすごく嬉しかったです。 さっそ...

今朝のメインは @farmersfactory_officialさんよりいただいた 北海道放牧豚粗挽きレモンハーブウイン...