北海道の大地で育った しゃぶしゃぶ用バラ肉『放牧豚』|モニター アー子さん

 

モニターレポート

北海道の大地で育った しゃぶしゃぶ用バラ肉『放牧豚』

アー子さん (40代 / 女性)

 2021/08/24

夏になると大活躍メニューの冷しゃぶサラダ?

ファーマーズファクトリーさまの
『北海道放牧豚バラしゃぶしゃぶ』を使って作りました!

北海道の広大な大地でストレスフリーに
のびのびと健康に育てられた『放牧豚』

しゃぶしゃぶ用にスライスされたバラ肉です。
さらっとしていて甘みのある脂と赤身の旨みが特徴です。

1パック200g入りで小分けになっていて使いやすいです。

しゃぶしゃぶ用のお肉は薄さゆえにぼろぼろになってしまいがちですが
ファーマーズファクトリーさんのお肉は冷凍の状態で1枚1枚剥がしやすく
使う分だけ取り出せてお皿に並べても綺麗に盛り付けられました。

肉はキレイなピンクで脂の部分は真っ白。
新鮮なのが伺えます!

放牧豚のバラ肉、あまりアクが出なかった気がします。
1枚ずつ丁寧に入れたからかな?

お肉は全く臭みはなく、脂が多いバラ肉でもスッキリした味わいでお肉の味が濃い!

シンプルな冷しゃぶで食べたので、放牧豚のおいしさを堪能できました。

あとは…スンドゥブにも投入?
辛味に負けず、お肉の味がしっかりして
チゲスープが絡んで美味しかったです!

北海道の広大な大地で育ったファーマーズファクトリーさんの放牧豚
豚バラの脂が苦手なかたでもさっぱりして美味しくいただけると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚バラしゃぶしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ご縁がありファーマーズファクトリー様より 北海道放牧豚のバラスライス(しゃぶしゃぶ用)を 3パックも...

◆ ファーマーズファクトリー ◆ 北海道放牧豚バラしゃぶしゃぶ 試させて頂きましたm(_ _)m 北海道の...

いろんな夏野菜と放牧豚を器に盛り付けて好きなタレやドレッシングをかけるだけのお手軽な豚しゃぶサラ...

ファーマーズファクトリーさまの北海道産放牧豚をお試しさせていただきました。 一般的な豚肉は狭い豚...