La・Cubeラ・キューブ|モニター ぷーさんさん

 

モニターレポート

La・Cubeラ・キューブ

ぷーさんさん (30代 / 女性)

 2020/08/21

こちらのラ・キューブは新世代洗浄剤です。油汚れがよく落ちるのに手に優しくて、しかも強力洗浄剤なのに臭いがないことに驚きました!
排水も浄化するから自然に優しくて、油汚れ、水垢、カビの抑制などいろんな効果があります!

私は主にキッチンの油汚れや水垢に使ってます!!

他にもお風呂場のカビや便器の黄ばみなどにも使えるみたいです。

使い方も簡単でした。
ラ・キューブ専用のスプレーボトルに45度~60度前後のお湯60mlにラ・キューブ1こを入れてよく溶かします。

綺麗にしたい場所に直接噴射するかスポンジに含ませてお掃除します。

ラ・キューブを使う数を増やして
濃い濃度にすると汚れがきついところにも使えます。

私は600mlに1つ入れてキッチンの油汚れに使用しました!!

シュッと霧吹きした後タオルで拭き取るだけで油汚れが落ちて驚きました。

何の力を入れることなく、揚げ物で汚れた場所がツルツルピカピカになりました。、

すごい威力があるのに臭いがないから気持ちよく使えます!
だいたい強力な洗剤は臭いもきつい印象があるのに驚きました。

そして、もっと嬉しいのが
手に優しい洗浄剤ってところです。

主原料が特殊ミネラルでできてるから直接触っても手荒れの心配はありません。、

界面活性剤や化学薬品は一切使用されていないのが嬉しいです!

これ一つあればお風呂、台所、トイレ……

家の色んなところが綺麗になります。

しかも頑固な汚れも手軽に綺麗になるのが時短で嬉しいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

雨ばっかり・・・晴れてても自粛なのでどこも行けないのですが。。 おうち時間を利用して、普段なかな...

油汚れがよく落ちるのに 手に優しい✨ 落とした後の汚水までキレイにする✨ ヒトにも自然にも優しい洗...

最近は娘が少しだけ掃除を手伝ってくれることが増えたので、直接触れても手荒れの心配が少ない(主原料が...

きさらぎさん

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット試してみました。 キューブをお湯に溶かして、水道水で薄めて...