新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット試してみました。

キューブをお湯に溶かして、水道水で薄めて使いました。
とても簡単に、溶けたので、作りやすかったです。

掃除の使うところによって、溶かすキューブの数が違うので、3つ空のスプレーが来たので、3個と5個作りました。もう一つは、清掃の仕事の仕事をしている母に使ってもらおうかと思って、5個を使って渡します。鏡とか拭いたりするみたいなので、きっと喜んでくれると思います。

私は、キッチンで使いました。油汚れがとてもよく落ちてピカピカになってとても気持ちよかったです。

シンクにも使ってみましたが、とても、綺麗になりました。

カビにもいいみたいなので、お風呂場でも使ってみたいと思います。

家の中の掃除は、これ一本でいいと思います。すべての場所がピカピカになっていいと思います。

貴重な体験ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

こちらのラ・キューブは新世代洗浄剤です。油汚れがよく落ちるのに手に優しくて、しかも強力洗浄剤なの...

雨ばっかり・・・晴れてても自粛なのでどこも行けないのですが。。 おうち時間を利用して、普段なかな...

油汚れがよく落ちるのに 手に優しい✨ 落とした後の汚水までキレイにする✨ ヒトにも自然にも優しい洗...

最近は娘が少しだけ掃除を手伝ってくれることが増えたので、直接触れても手荒れの心配が少ない(主原料が...