優しいのによく落ちる!|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

優しいのによく落ちる!

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

雨ばっかり・・・晴れてても自粛なのでどこも行けないのですが。。
おうち時間を利用して、普段なかなか出来ない部分の掃除を徹底的に極めるのも良いかも。
今回新感覚の洗浄剤を使ってみました。
名前の通り四角く、硬くてサイコロのような見た目。これをお湯に溶いて使います。
油汚れが特に気になるコンロに使いましたが、吹き掛けて放置してから拭くと、そこまで力を入れなくてもするっと取れます。
ニオイもしないし、変に泡立つわけじゃ無いので凄く扱いやすい!お風呂の水垢やトイレ掃除にも適しているんだとか。有名なチェーン店でも使われているそうです。
油汚れを包むのではなく、分解する為、地球環境にも優しいのが良いですね。小さい子供がいるので助かっています。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

こちらのラ・キューブは新世代洗浄剤です。油汚れがよく落ちるのに手に優しくて、しかも強力洗浄剤なの...

油汚れがよく落ちるのに 手に優しい✨ 落とした後の汚水までキレイにする✨ ヒトにも自然にも優しい洗...

最近は娘が少しだけ掃除を手伝ってくれることが増えたので、直接触れても手荒れの心配が少ない(主原料が...

きさらぎさん

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット試してみました。 キューブをお湯に溶かして、水道水で薄めて...