shellmell(シェルメール/医薬部外品)

shellmell(シェルメール/医薬部外品)

北海道産ホタテの貝を原料とした今大注目の強力消臭成分「マリンアパタイト」を配合。
また、ニオイの元となる菌に直接働くW有効成分が殺菌と制汗に強力にアプローチします。
加えて、高純度な8種類の天然由来成分も配合しており、医薬部外品の認可済みの消臭クリームです。

ワキガ臭を抑えるためには、しっかりと汗を抑えて、菌の繁殖を抑えることが必要です。


【こんなお悩みありませんか?】
☑他人には理解されない自分だけの嫌なニオイに悩んでいる
☑ノースリーブや化学繊維の服だと気になっておしゃれできない
☑他のデオドラントクリームでかぶれたことがある
☑どれも持続しないから1日に何度も塗り直している
☑色々試したけれど実感できるものに出会えてない
☑ワキガの手術まで考えている


【shellmellが選ばれる5つのポイント】
●高密着なのにサラっとソフトなつけ心地
3D乳化技術が叶える新感触。
肌にすっとなじんで、心地よいサラサラ質感。
汗ばむ部分にもしっかり密着し、菌の繁殖を抑えます。

●会社や外出先でも使いやすいデザイン
「これなに?」と聞かれても「ボディクリームだよ」でOK。
いつでもどこでも、気軽に使えるように、デオドラントクリームだとは思えないコスメ風のデザインになっています。
会社や外出先で気付かれる心配なく、安心してご使用いただけます!
また、デオドラントに関する表記(効果効能、わきが、脇汗、ニオイ等)も一切無いので安心して持ち運べます!

●考え抜かれた肌へのやさしさ
5つの無添加処方。
かゆみや、かぶれやすい人にもやさしい無添加処方で安心してご使用いただけます。
さらにshellmellは厚生労働省に承認された医薬部外品です。
厚生労働省認可の有効成分がニオイの原因菌に効きめがあります!

●香りでゴマかさない消臭力
合成香料はもちろん不使用。
香りでゴマかすニオイ対策では、汗やワキガのニオイと混ざってより強烈なニオイになってしまします。
Shellmellはニオイの元への殺菌力と制汗力に自信があるからこそ、合成香料は一切使用していません!

●国内製造で安心安全
大切なお客様のお肌に毎日使っていただくものだからこそ、安心・安全を第一に考えた製品づくりにごだわります。


【使い方】
おでかけ前に
チューブから米粒大を指先にだし、気になるところに、薄くすり込むように伸ばしてください。

外出先で気になってきたら…
汗拭きシートなどで肌を清潔にし、乾燥させてから塗り直してください。

商品URL
https://engine-homme.jp/shopping/lp.php?p=shellmell_f