しじみエキス(粒)

しじみエキス(粒)

ついつい飲み過ぎてしまった時の二日酔いは辛いですよね。
いろんな肝臓対策はありますが、そんな中でも「しじみ」は有効です。

二日酔いは、アルコールの分解の過程で出た毒素「アセトアルデヒド」が原因です。
「アセトアルデヒド」も体内で全て分解できれば良いですが、飲み過ぎた場合は体内に残ったままになり、そのせいで頭痛などが起きてしまいます。
「しじみ」には、「アセトアルデヒド」の分解を促し、肝機能を向上させる働きがあります。

効率よく「しじみ」エキスを摂るなら、【川端のしじみエキス】がおすすめ!

創業以来、代々受け継がれる製造方法を守り、本物のしじみを使って作っています。
“変わらない・換えられない製法”に誇りを持ち、「素材を釜で炊きエキスを抽出」すること、ただその繰り返しを130年以上も続けています。

しじみはビタミンB群、ミネラルなどをバランスよく含むことで知られていますが、特にアミノ酸の組成(プロテインスコア)は、理想的なたんぱく質の代表といわれています。
保存料や着色料などは一切使用しておりませんので安心・安全です。
化学的なサプリメントはちょっと・・・という方にお勧めいたします。

テレビショッピングでも大変ご好評いただいておりますのでぜひ、この機会にお試しください。

1日に15粒を目安にコップ1杯の水、又はお湯でお召し上がりください。

【無料サンプル配布中!】
川ばた乃エキスでは、「しじみエキス」の他に「牡蠣エキス」や「松葉エキス」等も取り扱っています。

商品URL
https://www.ekisu.com/shijimi.html