いい香り?|モニター うーちゃんさん

 

モニターレポート

えがちゃん農園の『はねにんにくオイル』をモニターさせていただきました。
えがちゃん農園のはねにんにくはにんにくの持つ力を引き出すために、にんにくにとってストレスがかかる過酷な環境である軽石と、水素、ミネラル農法である沖縄サンゴを使用して育てているそうです。

オリーブオイルなどの油でにんにくを低温加熱すると、にんにくの臭い成分であるアリシンが、抗酸化作用、血液サラサラ作用、抗菌作用などの性質をもつと言われる「アホエン」に変わります。
『はねにんにくオイル』は低温で製造しているため、抗酸化作用、血液サラサラ作用、抗菌作用などの性質をもつと言われるアホエンの含有が期待できるとの事!
オリーブオイルの中に、にんにくの香りと風味がぐぅ〜っと凝縮されていて栓を開けただけでこれは間違いなくおいしい!と感じました。
早速ベーコンと春キャベツのパスタを作ってみました。鷹の爪も入ってるのでこのオイルで炒めるだけでペペロンチーノ風に仕上がりました!

このモニターレポートの商品はこちら

はねにんにくオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

楽しみにしていた はねにんにくオイルが届きました? 箱を開けると 手書きのお手紙が 添えてあって ...

私にんにくの入った料理が大好きなのですが 接客業なのでにんにくNGの日が多いです。 なので週末は普...

はねにんにくオイルは、おいしさと栄養を 加えてくれるヘルシーなにんにくオイルです。 佐賀県産の...

はねにんにくオイル、届きました! 我が家はにんにく大好きなのですが、市販のガーリックオイルはなかな...