グレイスプリュス フェイスクリーム★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

グレイスプリュス フェイスクリーム★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/21



私はすごい乾燥肌なのですが

お手入れをしっかりすることで、乾燥肌は改善されると感じています。

それに必要なのは化粧水よりも最後のふた、クリーム!!!





これを省いてしまうと乾燥が加速してしまいます。

べたつくのが嫌だという方には、ぜひこちらを使ってみてください!!!!

















グレイスプリュス
フェイスクリーム


公式サイトはこちらから↓

グレイスプリュス フェイスクリーム





















5つのフリー,
アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、無香料で
肌に優しいクリームです。


NcPA という新しい成分を、メーカー推奨量の最大まで配合してあるそう。



NcPA は、すべての生物に微量に存在する生体内の脂質で

1985年に発見されて以来、さまざまな研究の結果 人間にとって素晴らしい働きをすることが科学的に証明されている成分なのだそうです。

化粧品の分野では、

「今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進する作用」が確認されています。 

つまりエイジングケアに最適な成分であるということ。





そのほかプロテオグリカンなど吸水成分も配合し

しっかり肌を潤わせ、保湿力の高いクリームを作りました。























スパチュラ内蔵型。

こういう形も数年前まではあんまり見かけませんでしたが

ここ最近は定番になってきましたよね。





こういうスキンケア系のジャーに直接指を突っ込むことは絶対にしません。

必ずスパチュラを使用します。



指についている雑菌は多いですから、

必ず使うようにしましょう!!!!!!!











手のひらサイズの小さなクリーム。

















こっくりとした濃いクリームで、しかしべとつかないのが特徴。

みずみずしくすっとなじむ感覚が気持ちいいです。

















仕上がりのべとつかなさはとても気持ちいいです。

これからの季節保湿はしっかりしたほうがいいのですが、

べとつく使用感は嫌だ、という方は多いと思います。

これはそういった方にぴったりの軽い使用感と、

乾燥肌の方にもお勧めできる保湿力が魅力ですね。













クリーミーでこっくりなクリーム。

お手入れの最後にしっかり蓋をして、これで乾燥の激しい冬を乗り切りましょう!!!!!!!!!









































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリーム。 NcPAをメーカー推奨最大まで高配合し、その...

美白有効成分配合のフェイスクリーム グレイス・プリュスフェイスクリーム 使わせていただきました。 ...

NcPA化粧品 様の、グレイスプリュスフェイスクリームをお試しさせていただきました。 クリーム色で...

グレイスプリュス フェイスクリームを使ってみました。 こちらの商品は、美しく齢を重ねるためのエイ...

NcPA化粧品

 2020/11/06

メーカー推奨濃度最大までNcPAを配合 ……NcPAって何でしょう??? と気になったお品です。 NcPAの...

株式会社オードシエルのフェイスクリーム、グレイス・プリュスです。 NcPA・ビタミンC誘導体・プロテオ...

グレイスプリュス フェイスクリーム お試しさせていただきました♪ こっくりしたバームのような(ち...