保湿効果がバツグン|モニター にのみさん

 

モニターレポート

保湿効果がバツグン

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

グレイスプリュス フェイスクリームを使ってみました。

こちらの商品は、美しく齢を重ねるためのエイジングケア化粧品です。
NcPA(環状リゾホスファチジン酸Na)を高配合して肌のチカラでうるおいとハリをもたらしてしなやかな肌にしてくれます。
また、ラメラ構造を実現し、肌にうれしい保湿成分を配合しています。

年を重ねていくと気になるのが、肌の乾燥やくすみ、たるみです。
肌も敏感肌になっていきやすいのですが、グレイスプリュス フェイスクリームは、デリケートな肌質の方でも安心して使うことができます。

グレイスプリュス フェイスクリームが素晴らしいのが、ラメラ構造で美容成分の浸透性や保湿性を高めて肌のバリア機能と水分保持機能を長時間発揮することができます。
私は、外出している時に肌が乾燥してしまい粉がふいてしまった事があるんです。
肌の乾燥がひどい時だったんですが、今までの化粧品では肌の乾燥を補う事ができなくなっていたんです。
グレイスプリュス フェイスクリームは、保湿効果が高いだけではなく、肌荒れを防ぎ乾燥から肌を守ってくれます。


パール粒大を手に取り、肌になじませてみました。
濃厚さがありますので肌がうるおいます。
乾燥から肌を守ってくれますね。
これから寒くなりますので、グレイスプリュス フェイスクリームはありがたいわ。
肌の乾燥は、肌の老化を進めてしまうので気をつけたいです。
美しく齢を重ねるためにエイジングケア化粧品を活用したいですね。
グイスプリュス フェイスクリームは、乾燥肌の方によい化粧品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

私はすごい乾燥肌なのですが お手入れをしっかりすることで、乾燥肌は改善されると感じています...

美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリーム。 NcPAをメーカー推奨最大まで高配合し、その...

美白有効成分配合のフェイスクリーム グレイス・プリュスフェイスクリーム 使わせていただきました。 ...

NcPA化粧品 様の、グレイスプリュスフェイスクリームをお試しさせていただきました。 クリーム色で...

NcPA化粧品

 2020/11/06

メーカー推奨濃度最大までNcPAを配合 ……NcPAって何でしょう??? と気になったお品です。 NcPAの...

株式会社オードシエルのフェイスクリーム、グレイス・プリュスです。 NcPA・ビタミンC誘導体・プロテオ...

グレイスプリュス フェイスクリーム お試しさせていただきました♪ こっくりしたバームのような(ち...