べたつかずしっかり保湿し栄養を与えてくれるクリーム|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

べたつかずしっかり保湿し栄養を与えてくれるクリーム

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

NcPA化粧品 様の、グレイスプリュスフェイスクリームをお試しさせていただきました。

クリーム色で、油分が含まれた滑らかなクリームは、化粧水や美容液の後にしっかりと水分を保護し、栄養を与えてくれます。

スパチュラ付きで清潔に使えるクリームは、しっとりと肌を保湿してくれます。

グレイスプリュスフェイスクリームは…

NcPAを高配

NcPAは、肌になじみやすいリン脂質

お肌の奥へ浸透し、みずからのチカラで、うるおいに満ち、はりのある引き締まった肌質に近づける、これからのエイジングケアにはかかせない成分です。

cPAは、私たち生物がすでに体内に持つ成分ですから、デリケートな肌質の方にもお使いいただけます。

理想的なラメラ構造

角質層と同じ構造のラメラ構造の技術をつかい、水分を保ち、お肌を保護するバリア機能をしっかりと働かせることができます。

ラメラ構造製剤は、皮膚科医のテストで保湿効果が十分に確認されています。

潤い効果の持続するラメラ構造製剤は保湿効果が高いばかりでなく、肌荒れを防ぎ乾燥からお肌を守ります。

香りへのこだわり

世界中に2万種類以上あるバラの中でも、最も香り高く最高級とされるダマスクバラ花水を保湿剤として配合しています。

ほのかなローズの香りが優雅な気分にしてくれて、内に秘めた女性らしさを呼び覚まします。

女性ホルモンを活性化させながら、肌をキレイにできたら嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

私はすごい乾燥肌なのですが お手入れをしっかりすることで、乾燥肌は改善されると感じています...

美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリーム。 NcPAをメーカー推奨最大まで高配合し、その...

美白有効成分配合のフェイスクリーム グレイス・プリュスフェイスクリーム 使わせていただきました。 ...

グレイスプリュス フェイスクリームを使ってみました。 こちらの商品は、美しく齢を重ねるためのエイ...

NcPA化粧品

 2020/11/06

メーカー推奨濃度最大までNcPAを配合 ……NcPAって何でしょう??? と気になったお品です。 NcPAの...

株式会社オードシエルのフェイスクリーム、グレイス・プリュスです。 NcPA・ビタミンC誘導体・プロテオ...

グレイスプリュス フェイスクリーム お試しさせていただきました♪ こっくりしたバームのような(ち...