持ち上がるフェイスラインと口角|モニター 桃さん

 

モニターレポート

持ち上がるフェイスラインと口角

さん (40代 / 女性)

 2020/05/19

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。

冬になると寒暖差アレルギーで咳が止まらなくなるので家以外ではマスクをするのですが、
そのまま花粉の季節になりGWあたりまではマスク生活が続きます。
そうすると、マスク顔というのでしょうか・・・口角が下がってくるんですよね。
筋肉を使っていないのかな?詳しいことはわからないのですが、顔全体が下がってくるのがすごく気になっていました。

そんな個人的にいやだなぁ・・・と思ってる時期にグレイス・プリュス フェイスクリームをお試し出来て良かったと思っています。

パッケージの色や模様も不思議な印象でした。
何かの構造を表しているのかなぁ?でも花にも見える・・・とか一人で勝手に考察してたんですけど、そこもしっかり説明があり、思ってるのと全然違って恥ずかしい。。。と笑

中のクリームは優しいクリーム色でクンクンを嗅がないと香りはわかりません。
ほんのりローズのように感じましたが、ほんのりで、かなり優しい香りです。

スパチュラがついているので、使い終わるまで清潔を保てます。
少量でしっかり伸びます。肌はしっとりもちもちで、べたつきは全くありません。
メイクの必要がない日は朝も夜も使っていました。
使い始めて一週間くらいで気付いたのですが下がりがちだった肌が引き締まってきて、口角が上がってきた!口角に関しては意識して話したりと下がらない努力はしてたのですが・・・。
そして一か月経ちましたが、下がりがちだった肌が上がってきました。エイジングケアに抜群のクリームなのではないでしょうか?

すべての生物が持つ成分cPAを肌のためにと研究を重ねて精度を高く高純度にしたものがダイズ由来のNcPAでエイジングケアには欠かせない成分なのだそうです。
この成分をメーカー推奨最大量を配合されたグレイスプリュスフェイスクリームはうるおいとハリに満ち、引き締まったしなやかな肌を目指せるそうです。


化粧水→シートパック→グレイスプリュス フェイスクリームという順番でケアをしていたのですが、心地の良いしっとり感の持続時間が長く感じました。
これはラメラ構造の実現によるものなのかな?と思いました。

私のようなシンプルなケアでも、心地よく過ごすことが出来る肌でいられる時間が長く使うことが出来て良かったと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

NcPA化粧品  ★グレイス・プリュス フェイスクリーム★ これはね美しく齢を重ねるためのエイジング...

ついてるさん

乾燥肌が年齢と共に更に酷くなっていく・・・。おかげで乾燥ジワも本当に目立つ様になってしまいました...

今回ご縁があっ「NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 こちらはc...

株式会社オードシエル様の【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】をモニターさせていただ...

35歳をすぎ、シミやくすみ、乾燥、しわ、ざらつきなどなど、以前はあまり気にならなかったことが、いろ...

環状ホスファチジン酸という聞きなれない成分が入った最先端のアンチエイジングコスメです。 環状ホス...

30g 小さい感じです。 お値段8000円 でも、値段の価値が分かりますキラキラ 商品の仕様 5つの...

今回はグレイスプリュスさんのフェイスクリームをお試しさせていただきました! 乾燥やたるみ、毛穴の目...