確かな効果を実感!|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

確かな効果を実感!

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

株式会社オードシエル様の【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】をモニターさせていただきました。

NcPAを高配合した化粧品で、エイジングケアに最適な商品です。

NcPAとは、潤い成分・ヒアルロン酸の合成促進作用やコラーゲンのはたらきを強化する作用などがある、全ての生き物がもつcPAという成分を、化粧品成分として水に溶けるよう開発された、ダイズ由来の成分です。

また、角質層と同じラメラ構造で、浸透性、保湿性が高くなっています。

保湿成分たっぷりで、さらに、5つ(アルコール、パラベン、鉱物油、着色料、香料)のフリー処方で、優しさもバッチリ。

容器は手のひらにおさまるかわいらしいサイズ感です。内蓋とスパチュラ付きで衛生面も配慮されています。

一回の使用目安量はパール一粒分とありますが、このクリーム、とても伸びがよくて、かなり濃密な感じなので、私はもっと少なくても十分です。

めちゃくちゃしっとりもっちり!一週間使ってみて、肌の調子はめちゃくちゃいいし、久しぶのモチモチ肌!

正直、値段的にはなかなか手を出せない価格帯ですが、確かな効果を実感できる商品でした。

とてもステキな商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

NcPA化粧品  ★グレイス・プリュス フェイスクリーム★ これはね美しく齢を重ねるためのエイジング...

ついてるさん

乾燥肌が年齢と共に更に酷くなっていく・・・。おかげで乾燥ジワも本当に目立つ様になってしまいました...

さん

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 冬になると寒暖差アレルギー...

今回ご縁があっ「NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 こちらはc...

35歳をすぎ、シミやくすみ、乾燥、しわ、ざらつきなどなど、以前はあまり気にならなかったことが、いろ...

環状ホスファチジン酸という聞きなれない成分が入った最先端のアンチエイジングコスメです。 環状ホス...

30g 小さい感じです。 お値段8000円 でも、値段の価値が分かりますキラキラ 商品の仕様 5つの...

今回はグレイスプリュスさんのフェイスクリームをお試しさせていただきました! 乾燥やたるみ、毛穴の目...