もっちり、ふっくら肌へ導く高機能クリーム|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

もっちり、ふっくら肌へ導く高機能クリーム

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2020/04/20

環状ホスファチジン酸という聞きなれない成分が入った最先端のアンチエイジングコスメです。
環状ホスファチジン酸の働きとは、現状の細胞を活性化することによって正常な細胞の分化を促します。
だから、加齢により減少するコラーゲンの働きを強化すると共に、プロテオグリカンが肌内部に水分を取り込んで肌奥の細胞をふっくらとさせてくれるんですね。

年齢を重ねた肌は、コラーゲンやプロテオグリカンの減少によって内部崩壊をおこしている状態ですから、細胞間がスカスカになっています。
その影響で、肌表皮のシワやたるみが作られるというわけなんです。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれる最先端コスメがグレイス・プリュスシリーズです。
前述の環状ホスファチジン酸(cPA)が細胞を元気にして、正常な細胞をどんどん作れるように作用します。
そして、プロテオグリカンを補うことによって肌奥が水分を吸収。
しぼんだ肌を土台から底上げするようなイメージです。

ラメラ構造とは肌内部の層のことで、細胞がスカスカになり肌内部の層が乱れた状態をラメラ構造が乱れた状態。
もっちりとした正常な細胞がミルフィーユのようにきれいな層を形成した状態を、ラメラ構造が整った状態とあらわします。

肌奥から改善された細胞がラメラ構造を整えてくれるから、リフトアップやしぼんだ肌の改善につながるんですね。

栄養の詰まったクリームをつけると、肌がしっとりとコーティングされたような感じになります。
笑った時の目尻のシワが薄くなり、ラメラ構造が整っているのを実感しているところです。

少量でよく伸びます。
写真三枚目の専用スパチュラが中蓋にセットされていますので、それですくうとよいでしょう。
私はやや多めに塗っています。
なぜかというと、つけている時からとてもやわらかく、触り心地のよい肌になっていくからです。

クリームは栄養を補い、肌内部の水分を閉じ込める効果が高いと思いますので、同ラインの化粧水を使ってからの方がより本格的なエイジングケアができるんでしょうね。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

NcPA化粧品  ★グレイス・プリュス フェイスクリーム★ これはね美しく齢を重ねるためのエイジング...

ついてるさん

乾燥肌が年齢と共に更に酷くなっていく・・・。おかげで乾燥ジワも本当に目立つ様になってしまいました...

さん

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 冬になると寒暖差アレルギー...

今回ご縁があっ「NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 こちらはc...

株式会社オードシエル様の【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】をモニターさせていただ...

35歳をすぎ、シミやくすみ、乾燥、しわ、ざらつきなどなど、以前はあまり気にならなかったことが、いろ...

30g 小さい感じです。 お値段8000円 でも、値段の価値が分かりますキラキラ 商品の仕様 5つの...

今回はグレイスプリュスさんのフェイスクリームをお試しさせていただきました! 乾燥やたるみ、毛穴の目...