お肌しっとりだけどべたつきなし♪|モニター チワウさん

 

モニターレポート

お肌しっとりだけどべたつきなし♪

チワウさん (40代 / 女性)

 2020/05/14

今回ご縁があっ「NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみました。

こちらはcPAより高純度で精度が高い、ダイズ由来のNcPAという成分が高配合されたクリームです。

ちなみにcPAとは、ヒアルロン酸の合成促進作用やコラーゲンの働きを強化する作用があるそうですよ。
肌の奥へ浸透し、みずからの力で潤いに満ち、はりのある引き締まった肌質に近づけるてくれるというからこれは嬉しい♪

さらにグレイスプリュスは私たちの肌と同じラメラ構造になっているので、浸透性や保湿効果が長くなり、バリア機能と水分保持機能を長時間発揮することができるというすごいクリームなんです!!

アルコールフリー・パラベンフリー・無鉱物油・無着色・無香料もフリーなので、安心して使うことが出来ます。

蓋を開けてみるとスパチュラが。
スパチュラ付きだとクリームに直接指を入れなくてもいいので衛生的。
こういう心遣いは嬉しいですよね。

中身のクリームはコンデンスミルクのような美味しそうな色(笑)をしています。

使用量はパール1粒大で、スパチュラだと約1杯分が目安。
顔出しはできないから、手に使ってみました。
見た目の量だと「ちょっと少なくないかな?」って思っていたんですが、この量で全然大丈夫!
ジェルっぽいみずみずしいクリームで、のびも肌なじみもとてもいいんです。

使ったあとのお肌はしっとりうるおっているけど、べたつく感じはありませんでした。

うるおいは欲しいけど肌がべたつく感じは苦手なので、こういう使い心地なのは嬉しい♡
これだと暑い時期でも気持ちよく使えちゃいます。

保湿成分としては最高級とされるダマスクバラの花弁から出来ている ダマスクバラ花水などが配合されているので、クリームはほんのりバラの香りがしましたよ。

引き締め効果も期待できるようなので、悩みの毛穴が目立たなくなってくれるといいな☆

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

NcPA化粧品  ★グレイス・プリュス フェイスクリーム★ これはね美しく齢を重ねるためのエイジング...

ついてるさん

乾燥肌が年齢と共に更に酷くなっていく・・・。おかげで乾燥ジワも本当に目立つ様になってしまいました...

さん

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 冬になると寒暖差アレルギー...

株式会社オードシエル様の【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】をモニターさせていただ...

35歳をすぎ、シミやくすみ、乾燥、しわ、ざらつきなどなど、以前はあまり気にならなかったことが、いろ...

環状ホスファチジン酸という聞きなれない成分が入った最先端のアンチエイジングコスメです。 環状ホス...

30g 小さい感じです。 お値段8000円 でも、値段の価値が分かりますキラキラ 商品の仕様 5つの...

今回はグレイスプリュスさんのフェイスクリームをお試しさせていただきました! 乾燥やたるみ、毛穴の目...