NcPA化粧品「グレイス・プリュス化粧水」とてもなめらかな使用感♪|モニター メロンしろっぺさん

 

モニターレポート

NcPA化粧品「グレイス・プリュス化粧水」とてもなめらかな使用感♪

メロンしろっぺさん (40代 / 女性)

 2017/11/13

株式会社オードシエルさんの
NcPA化粧品「グレイス・プリュス化粧水」をお試しさせていただきました。

●グレイス・プリュス化粧水の特徴

【特徴その1】
「グレイス・プリュス化粧水」はNcPAが多く配合されています。

 NcPAは、肌になじみやすいリン脂質です。
 ラメラ構造なので、お肌の奥に浸透して、
 うるおいとハリ、しなやかな肌をもたらします。


【特徴その2】美白成分でエイジングケア

 NcPAもダイズ由来の成分ですが・・・

・女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス、
・ユキノシタ科アジサイ属の植物アマチャエキス、
・ホホバ種子油、
・ビタミンC誘導体のアスコルビルグルコシド、
・ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロール

 など配合されていますので、美白効果が期待できます。


【特徴その3】5つのフリー
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・無鉱物油
・無着色
・無香料


●外観

赤い上品なパッケージに入った、ポンプタイプの化粧水です。

容量:グレイスプリュス 100ml


●実際に使用してみて・・・

使い方は、2~3プッシュ程手に取り、お顔に伸ばしていきます。
化粧水と言っても、手に取ると乳白色でトロンとした柔らかいジェルのような美容液のような感じです。


とにかく伸びが良く、お肌に浸透する感じ。
1プッシュでもお顔だけなら、十分と思える程です。

べたつかず、とても気持ちの良い使用感です。
アルコールフリーなので、お肌に優しいのも嬉しいですね。


さらに、ダマスクローズ花水のほのかなローズの香りに癒されます。
私は、化粧品のきつい香料が苦手なので、ほのかな香りで良かったです。


40代の私にとって、すごく嬉しい成分ばかりなのと、
こんなに使用感の良い化粧水に出会った事がないです!
お肌がもっつちりして、たるんだ肌がぷりっと持ち上がるような感じです。


肌が乾燥しやすいので、パシャパシャお水のような化粧水よりも、ジェルのようなトロミのある
「グレイス・プリュス化粧水」は、使用感が私にはかなり合っていて、とっても気に入ってます♪

上品かつ、お肌に優しい使用感は、プレゼントにもきっと喜ばれると思います!

とても貴重なお品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水

同じ商品のモニターレポート

グレイス・プリュス化粧水のモニターをさせて頂きました。 乾燥肌で、これからの季節、寒くなればな...

これからのエイジングケアにはかかせない成分リン脂質cPA配合 こちらグレイスプリュスに配合されている...

シンプルなプッシュタイプのボトルです。 日本古来の七宝を薔薇の形にあしらって 女性のしとやかな柔...

いつもサラサラの化粧水使っているので、グレイスプリュス化粧水の透明でとろみのあるタイプは新鮮でし...

美しく歳を重ねるためのエイジングケア化粧水です。 肌になじみやすいリン脂質、NcPAが多く配合され...

エイジングケアという言葉に反応してしまう今日このごろ。 「美しく齢を重ねるためのエイジングケア化...

ラメラ構造って、最近よく聞くけど何だろう?と興味を持ったのが 『NcPA化粧品 グレイスプリュス化粧...

エイジングケア…というと、パッケージがしっかり大人なコスメが多い中、本品はとても可愛らしい! 持っ...

とろみのあるテクスチャーで アルコールフリー、パラペンフリー、無鉱物油、無着色、無香料なので、敏...