とってもなじみがよくて、しっとりを実感できます。|モニター あきこさん

 

モニターレポート

とってもなじみがよくて、しっとりを実感できます。

あきこさん (40代 / 女性)

 2017/11/06

美しく歳を重ねるためのエイジングケア化粧水です。

肌になじみやすいリン脂質、NcPAが多く配合されていて、肌の奥に浸透して、肌みずからの力で潤いに満ちて、ハリのある引き締まった肌に近づけます。

NcPAは人の身体にもともとある成分なので、敏感肌でも安心して使用することができます。

角質層と同じラメラ構造の技術を使っているので、肌の水分を保って、バリア機能をしっかり働かせることができます。

また、ダマスクバラ花水を保湿剤として使用しているので、ほのかなバラの香りも楽しむことができます。

NcPAのほかにも、ダイズ種子エキス・アマチャエキス・ホホバ種子油などのナチュラルな成分でエイジングケアができます。

日本古来の七宝をモチーフにした、和のデザインにもこだわっています。

気になるアルコール・パラベン・鉱物油・着色料・香料は使用していません。

ポンプタイプのボトルで便利に使えますね。

中身を手に取ると、これは化粧水なの?と思うくらいとろみがあって、化粧水というよりジェルのような感じです。

肌につけると、ビックリするくらいなじみがよくて、肌にどんどん入っていきます。

あれだけとろみがあったのがうそのようになくなっていきますね。

ほんのりローズの香りも心地よくて、使い心地もとってもいいです。

もちもちとうるおって、ハリのある肌に仕上がります。

続けて使用していると、あごなど部分的にカサついていたところもなめらかになって、うるおい不足が気になることはなくなってきました。

エイジングが気になる肌にとっても頼りになる化粧水ですね。

乾燥しやすいこれからの季節にも愛用して、しっとり肌をキープしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水

同じ商品のモニターレポート

グレイス・プリュス化粧水のモニターをさせて頂きました。 乾燥肌で、これからの季節、寒くなればな...

これからのエイジングケアにはかかせない成分リン脂質cPA配合 こちらグレイスプリュスに配合されている...

シンプルなプッシュタイプのボトルです。 日本古来の七宝を薔薇の形にあしらって 女性のしとやかな柔...

いつもサラサラの化粧水使っているので、グレイスプリュス化粧水の透明でとろみのあるタイプは新鮮でし...

株式会社オードシエルさんの NcPA化粧品「グレイス・プリュス化粧水」をお試しさせていただきました。 ...

エイジングケアという言葉に反応してしまう今日このごろ。 「美しく齢を重ねるためのエイジングケア化...

ラメラ構造って、最近よく聞くけど何だろう?と興味を持ったのが 『NcPA化粧品 グレイスプリュス化粧...

エイジングケア…というと、パッケージがしっかり大人なコスメが多い中、本品はとても可愛らしい! 持っ...

とろみのあるテクスチャーで アルコールフリー、パラペンフリー、無鉱物油、無着色、無香料なので、敏...