九州名物「自慢の赤牛」|モニター おりんさん

 

モニターレポート

九州名物「自慢の赤牛」

おりんさん (30代 / 女性)

 2022/02/10

星の和牛さまより九州名物「自慢の赤牛」が届きました!

開けてびっくり、
「綺麗なお肉!!!!!」
思わず声が出ました。

冷凍の状態なのに、色味もサシもとても綺麗です。
星の和牛さんは、牛に「酵素」を与えて健康を維持するためぶ毎日観察をしているのだそうです。
酵素パワーで美味しいお肉が出来上がるのですね!

ちょうどキャンプの予定があったので、雪降る冬のキャンプで贅沢にすき焼きにして頂きました。

贅沢な悩みですが、とにかく大きいのでキャンプ用のお鍋では少し小さかったです。笑

あんまり煮込みすぎないようにしよう!と思っても、なんだかんだ不便なキャンプだとそううまくはいかないのですが…
多少煮込んでもすごく柔らかいんです!!
厚みもちょうど良いです。
味もしっかり染み込んでいて、お肉の旨味が感じられます。

高級店で食べるような美味しいお肉を,贅沢に家庭で食べられるこちら、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用

同じ商品のモニターレポート

1枚が大きく、薄いお肉が何層にも重なって届きました。 我が家は関西風すき焼きで頂きました。 歯ご...

九州自慢の赤牛! うちもも、そともものスライス500gです。 まず、大きさにびっくりです♪ 綺麗な赤身...

星の和牛様 *九州名物自慢の赤牛* 牛に酵素を与え、餌の食い込み、 増体率などを向上させ健康...

エデュース の うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用🥳 〜〜〜〜〜 我が株式会社星の和牛...