エデュース うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

エデュース うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/31

エデュース の うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用🥳

〜〜〜〜〜

我が株式会社星の和牛は、牛に「酵素」を与え、餌の食い込み、増体率などを向上させ健康を維持し毎日観察をしております。
この「酵素パワー」によって、牛舎臭の軽減やストレスの緩和ができ、牛たちを健康に保ち元気に育てております。
「酵素飼育」によって、あまり病気もせず「脱抗生物質」を目指し育てる事が出来ています。
我が星の和牛の牛肉を食べて頂いたお客様は、「肉に旨味がある」と評判です。

九州名物「自慢の赤牛(あかうし)」ぜひお試しください。

〜〜〜〜〜

箱を開けてお肉の大きさに驚きました!

サシも赤身もキレイで健康的な和牛だと感じました!

お肉のくさみがなく、旨味をしっかり感じられました!
しかも柔らかく、一枚一枚が大きかったです!
脂はしつこくなく、お口でもサラサラしていたため、とても質の良いお肉だということを改めて思いました!

煮込んでも全く固くならなかったため、お高いお肉はやっぱり違うなと思いました!

本当に美味しくて、すぐ食べ終わってしまいました!

生卵とお肉が絡みが最高でした!

〜〜〜〜〜

・脂がしつこくない!
・臭みが全くない🤲🏻
・お肉の旨味をしっかり感じられる!
・1枚が大きい☺️
・サシがきれい!

このモニターレポートの商品はこちら

うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用

同じ商品のモニターレポート

1枚が大きく、薄いお肉が何層にも重なって届きました。 我が家は関西風すき焼きで頂きました。 歯ご...

九州自慢の赤牛! うちもも、そともものスライス500gです。 まず、大きさにびっくりです♪ 綺麗な赤身...

星の和牛様 *九州名物自慢の赤牛* 牛に酵素を与え、餌の食い込み、 増体率などを向上させ健康...

星の和牛さまより九州名物「自慢の赤牛」が届きました! 開けてびっくり、 「綺麗なお肉!!!!!」 思...