消臭力が2週間も持続!コスパ良し✨|モニター ぴぴちゃんさん

 

モニターレポート

消臭力が2週間も持続!コスパ良し✨

ぴぴちゃんさん (40代 / 女性)

 2023/01/31

特殊無機抗菌剤なのに、ノンケミカル・アルコールフリーなので、赤ちゃんやペット・お年寄りが居るご家庭でも使えて便利!
アルコール系や、次亜塩素酸系・アンモニウム塩に比べ、除菌・抗菌・持続性に始まり、安全性や保存性等、とても優れていて、コストパフォーマンスも最強です!
今までアルコール系を使ってきていましたが、期限も短めで「早く使い切らなきゃ!」と焦っていました…。
でもdy:gnなら、スプレーしたら2週間も効果が持続してくれるし、効果も抜群にいいのでとっても便利です。
我が家では、クッションや、ドアノブ等、家族みんなが触る場所へスプレーし、抗菌・消臭をおこなっています。
効果が持続してくれる分、何度も何度もスプレーしなくて済むので楽々です✨

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn

同じ商品のモニターレポート

先回り抗菌

 2023/01/13

dy:gn をお試しさせて頂きました。 dy:gnはナノシルバーシリカネオと呼ばれる特殊無機抗菌剤。 ノン...

赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるスプレー。 ノンケミカル・アルコールフリーの抗菌・...

☑部屋の中の動物臭さがなかなか消えない
☑抗菌効果がどれだけあるのかわからない
☑赤ちゃんやペットに使...

コロナはまだまだ終息していないし、これかインフルエンザも気になります。 やはり除菌、消臭、抗ウイ...