先回り抗菌|モニター さんママさん

 

モニターレポート

先回り抗菌

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/01/13

dy:gn をお試しさせて頂きました。
dy:gnはナノシルバーシリカネオと呼ばれる特殊無機抗菌剤。
ノンケミカル、アルコールフリーなので赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心安全に使えます◎
ナノシルバーシリカネオはすべて天然成分で構成されており抗菌主成分は銀。
除菌、抗菌したい場所にスプレーして菌やウィルスをやっつけることはもちろんですが、常時銀イオンを発生させることで長時間の持続性を実現しているんだとか。
スプレーしてから約2週間抗菌作用が持続することも。
また、スプレーした箇所だけでなく、その周辺も一緒に抗菌してくれるんです。
外から帰ってきてまず最初に触るドアノブとか、子供達は手洗いする前にいろんな場所にタッチしたりすることもあるので、いろんなところに除菌スプレー必須なんですが、忘れている場所もありそうだなぁとか思っていたので、周辺一帯抗菌してくれるのはありがたい。
子供達もシュッシュシュッシュといって、手伝ってくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn

同じ商品のモニターレポート

特殊無機抗菌剤なのに、ノンケミカル・アルコールフリーなので、赤ちゃんやペット・お年寄りが居るご家...

赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるスプレー。 ノンケミカル・アルコールフリーの抗菌・...

☑部屋の中の動物臭さがなかなか消えない
☑抗菌効果がどれだけあるのかわからない
☑赤ちゃんやペットに使...

コロナはまだまだ終息していないし、これかインフルエンザも気になります。 やはり除菌、消臭、抗ウイ...