dy:gn(ディグン)抗菌スプレー|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

dy:gn(ディグン)抗菌スプレー

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/12/27

赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるスプレー。
ノンケミカル・アルコールフリーの抗菌・防かび・消臭・抗ウイルスコーティングスプレー。
高い抗菌性・防かび性・消毒性を持つ銀に着目し、独自の技術で銀をナノ(微粒子)化し、精製水や保湿剤を混ぜあわせ、万能抗菌のスプレーです。
スプレーした箇所から常に銀イオンを発生・拡散させることで周辺一帯の菌やウィルスをまるごと除菌・抗菌。
菌の繁殖抑制はもとより、部屋の中・車の中・外などに存在する細菌やウィルスにも先回り除菌・抗菌します。
洋服や靴や鞄、携帯、ベビーカーなど、外に出ても常に除菌・抗菌につつまれている状態でウィルスや菌から守ってくれます。
銀イオンの製造工場である〝ナノシルバーシリカネオ〟が常にAg+を発生させることで周辺一帯の除菌・抗菌効果が長期持続します。
650種の菌類を撃退する「持ち歩ける周辺一帯・常時抗菌スプレー」です。
インフルエンザ・ノロなどのウイルスにも有効性を実証済み。
・部屋の中の動物臭さがなかなか消えない
・抗菌効果がどれだけあるのかわからない
・赤ちゃんやペットに使うから安全かどうかが心配
・気持ちよさがなかなか持続しない気がする
↑こんな方にお悩みの方におすすめ。
・食べこぼしや、シートに染み付いた汗の匂いに
・ハンドルやドアの除菌に
・エアコンの防カビ、車内の空気の清浄に
・ペットのニオイやタバコのニオイ
・車中泊やキャンプなども気持ちよく
dy:gnを塗布することによってプラスチックや金属、革製品、ガラスなど様々なものを抗菌加工製品にすることができます。
コロナも増えてきているので、帰ってきたら手袋やマフラーにも使っています。
テーブルなどの除菌にも。
我が家は三毛猫を飼っているので、ペットがいると使うのもにも気を使います
ノンケミカル・ノンアルコールなので赤ちゃんやペットのいる家庭でも安心して使えます。
ペットトイレの消臭や洗えないキャットタワー周りにも使っています。
ワンプッシュで効果が長時間持続し、スプレーされたナノシルバーは、空気中やターゲットに付着して留まり、効果を持続します。
様々なシーンで気軽に使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn

同じ商品のモニターレポート

特殊無機抗菌剤なのに、ノンケミカル・アルコールフリーなので、赤ちゃんやペット・お年寄りが居るご家...

先回り抗菌

 2023/01/13

dy:gn をお試しさせて頂きました。 dy:gnはナノシルバーシリカネオと呼ばれる特殊無機抗菌剤。 ノン...

☑部屋の中の動物臭さがなかなか消えない
☑抗菌効果がどれだけあるのかわからない
☑赤ちゃんやペットに使...

コロナはまだまだ終息していないし、これかインフルエンザも気になります。 やはり除菌、消臭、抗ウイ...