約2週間効果が持続するっていいな!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

約2週間効果が持続するっていいな!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/12/19

コロナはまだまだ終息していないし、これかインフルエンザも気になります。
やはり除菌、消臭、抗ウイルス対策ってまだまだ大切ですね。
今回は、ノンケミカル、アルコールフリーの抗菌、防カビ、消臭、
抗ウイルスコーティングスプレーを紹介したいと思います。

世の中には今たくさんの除菌消臭スプレーがありますが、
この商品の特徴はズバリ!
「菌の繁殖抑制はもとより、部屋の中・車の中・外などに
存在する細菌やウィルスにも先回り除菌・抗菌。
持続性に難点があるアルコール除菌剤や塩素系抗菌剤に比べ、
効果は2週間以上」なんです。

塗装屋の技術と最新ナノテクを応用したスプレーなんですよ。

私が使っているのは携帯に便利な100mlサイズ。
コンパクトだから、車に置いたりバッグに入れて携帯できますよ。
これ1本で約500回プッシュ可能なのでお得です。

そのほかに、300mlサイズと300mlのエアロゾルがありますよ。
用途に合わせて購入するのがおススメです。

使用方法は、除菌、抗菌、防カビ、消臭したい場所にスプレーするだけ!
ナノシルバーシリカネオが常時銀イオンを発生させることで
長期間の持続性を実現してくれるんです。
効果が最大2週間続くのがうれしいよね。

そのうえ、スプレーした箇所だけじゃなくて
その周辺も一緒に抗菌してくれるんだよ。

さらに赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるよ。

保存性にも優れていて、アルコールのように蒸発しないのもいいね。

私の場合、キッチンの排水溝のにおいとり、トイレの消臭、
玄関などのドアノブの除菌などに愛用しています。
スマホのお手入れにも、このスプレーを使っているよ。
2週間抗菌抗ウイルスが持続するからスマホのお手入れには
絶対おススメ。
シュッとスプレーして、ティッシュで拭くだけできれいになるし
効果が2週間持続するのはとってもうれしいな!

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn

同じ商品のモニターレポート

特殊無機抗菌剤なのに、ノンケミカル・アルコールフリーなので、赤ちゃんやペット・お年寄りが居るご家...

先回り抗菌

 2023/01/13

dy:gn をお試しさせて頂きました。 dy:gnはナノシルバーシリカネオと呼ばれる特殊無機抗菌剤。 ノン...

赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるスプレー。 ノンケミカル・アルコールフリーの抗菌・...

☑部屋の中の動物臭さがなかなか消えない
☑抗菌効果がどれだけあるのかわからない
☑赤ちゃんやペットに使...