敏感肌でも使える保湿美容液❤|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

敏感肌でも使える保湿美容液❤

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/03/17

有限会社 DSR様から販売されている保湿美容液「モイスチャーマトリックスN」を使ってみました。

元々乾燥肌な上に冬は暖房器具などでさらに乾燥し油断しているとかゆみが出たりカサカサしたりします。
敏感肌でもあり、合わないと赤くなったりかゆくなったりします。
クリームなどで保湿しすぎると吹き出物ができるという厄介な肌なのです。
そんな私でも使えるやさしい成分配合の保湿美容液なのです。

肌のバリア機能が低下していると紫外線などの刺激を受けやすく肌トラブルなどの原因になってしまうそうです。
「モイスチャーマトリックスN」は、複数のセラミドが配合されていて中でも『ヒト型セラミド』は、
お肌と同じセラミドだから肌バリアが高まるそうです。

ポンプ式のボトルでプッシュして出てくるタイプなのでとても使いやすいです。
雑菌が入りにくく衛生面でもよいですね。
乳白色の乳液よりトロっとした感じの美容液で伸びがよく肌にスーっと広がります。
朝まで肌がしっとりしていてしっかり保湿されているのを感じました。

肌トラブルもなく乾燥肌、敏感肌にオススメの保湿美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒト型セラミド配合の保湿美容液「モイスチャーマトリックスN(30mL)」

同じ商品のモニターレポート

お肌の弱い方も、乾燥肌の方もこれで解決! お肌のお手入れの時にこれを塗るだけで肌バリア機能を上げて...

本当に私、敏感肌。いや、乾燥肌!いやいや、ゆらぎ肌とも言える。 しかも、周期的に顎にもニキビが出来...

年末に大きなニキビが口元にできてしまいました。 そうでなくてもできやすいので、繰り返すニキビにげ...

ホルモンバランスの関係と思うのだけど、先月から吹き出物が多発!(特に顎) そんな状態なので攻めのスキ...

期待どおり

 2020/01/15

冬場、私の肌は頬から口元にかけてカサカサ&カユカユで 夕方には粉をふくほど。 乾燥&敏感肌なので 洗...

乾燥肌・敏感肌は肌のバリア機能が低下しがちです。 そんな時は肌バリア成分セラミドを補うことが大切...

セラミドは肌のうるおいに重要な成分ですが、 数種類が存在し、人の肌にはヒト型セラミドが一番相性が...

シェルシュールの美容液の中で一番人気の 「モイスチャーマトリックスN」を使ってみました ここ最近...

高濃度ヒト型セラミドが配合された肌バリア補給ができる オイルフリー美容液です。 最近寒くなって暖...